小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マシュ・キリエライト (21件)二次 オリ

連載 48 話
全 206,585 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/28
23:13
[!]
人理焼却、人理漂白、そして数多の特異点を乗り越えた人類最後のマスター藤丸立香。▼全てが終わり、日常へと戻った彼のアフター・ライフを描く、そんなお話。▼そして隣には2人の恋人とたくさんの想い人がいる。▼感想・評価が励みになるので是非お願いします、1言感想でも全然OKです。▼ぐだ男←→ぐだ子の描写ありのため性転換タグ追加しました▼こっちの更新が遅いときはpixivで何かしら書いてます……▼https://www.pixiv.net/user…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,532/110/200|お気に入り:346|感想:17|投票者:18|平均:4,304 字 除外
連載 16 話
全 111,017 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/10
01:38
[!]
 最近、異世界ライナーにハマってしまい、勢いに乗って投稿してしまいました。流行らせコラ。▼戦争ならば戦争を最も知っているキャラじゃないとね…ライナーしか務まらないよ。▼
☆10:8
☆9:18
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,146/68/133|お気に入り:897|感想:43|投票者:42|平均:6,939 字 除外
連載 16 話
全 74,639 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/07
13:40
[!]
突如、2014年の日本に微小特異点が出現した。▼これを修復するために藤丸立香とマシュ・キリエライトはレイシフトを実行。▼そこは死徒という存在が闊歩する魔境の都市だった。▼立香たちはそこで真祖の吸血姫を探す青年、遠野志貴と出会い彼と共に特異点を駆け回る。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,773/51/64|お気に入り:238|感想:16|投票者:16|平均:4,665 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,563/226/337|お気に入り:1,188|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 45 話
全 202,368 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/23
00:00
[!]
▼【はじめに】▼銀魂77巻までの内容既知を前提にしています。▼FGOストーリーに沿わない進行あります。▼【概要】▼人類最後のマスターは、藤丸 立香と坂田 銀時!?▼宇宙一バカな侍が参戦し、人類史上最も混沌(カオス)なグランドオーダーが幕を開ける!▼【第一部】▼序章 特異点F-完結-▼1章 邪竜百年戦争オルレアン-救国の聖処女-完結▼2章 永続狂気帝国セプテム-■の■■■-完結▼イベント ぐだぐだ本能寺-ブリーフ3の野望-▼未定。▼誠に申…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,884/29/69|お気に入り:267|感想:15|投票者:6|平均:4,497 字 除外
完結 6 話
全 146,745 字
調整平均:9.20
 9.20
2022/10/04
18:00
[!]
 ▼ ▼ ▼ 未曾有(みぞう)の大災害───異星の神による侵略、"地球 白紙化現象"。▼ この脅威を打倒するべく、最後の異聞帯の攻略を目前に迫るカルデアは、"一つの信号" を受信した。▼ ▼ それは、あまりにも荒唐無稽(こうとうむけい)、誰もが頭を痛める、イタズラとしか思えない音声メッセージだった。▼ ▼ けれど確かにそこには、"生存者(・・・)" を知らせる言葉があった。▼ …
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,628/5/14|お気に入り:31|感想:3|投票者:5|平均:24,458 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,125,050/211/273|お気に入り:5,768|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
 Fate/if
原作:Fate 作:大葉景華
連載 17 話
全 68,130 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/08/29
20:57
[!]
Fate/GrandOrderにおける2部の敵キャラ。 クリプター達やカルデアのメンバーが生き残っていたらのif小説です。▼藤丸立香は男です。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,086/3/7|お気に入り:106|感想:9|投票者:6|平均:4,008 字 除外
連載 66 話
全 208,980 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/12
15:01
[!]
Fate/Grand Orderのネタ短編集です。▼ぐだーずと鯖たちがだらだら過ごしているだけ。▼以下、全体の雰囲気とか。▼・ぐだ男とぐだ子が両方存在してます。▼・マシュと男鯖たちの出番が多いです。▼・視点はぐだ男一人称視点です。▼・話によってボリュームにばらつきがあります。▼・下ネタが多いです。▼・基本的にギャグ時空。たまにシリアスあり。▼もともとは別途連載中の『Fate/in UK』の合間に挟んで書いていましたが▼ボリュームが増えて…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,031/19/31|お気に入り:1,157|感想:157|投票者:36|平均:3,166 字 除外
短編 9 話
全 91,393 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/08/06
22:47
[!]
漂白された地上より、虚数世界に逃げ込んだカルデアのマスターと相棒のマシュ・キリエライト及びスタッフ要人。▼第一の異聞帯『永久凍土帝国』を越え、第二の異聞帯を目指し虚数の海を進む。▼これは、その最中に起きた一抹の————絶望である。▼————————————▼勢い発車の作品。やれるとこまで頑張る精神▼二部のシャドウ・ボーダーが出て来たので、何番煎じかわからないダークソウルとブラボのクロスです。▼一部及び、エピック未プレイの方、ネタバレ注意…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,930/-/7|お気に入り:272|感想:27|投票者:22|平均:10,155 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧