小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロア (1109件)二次 オリ

連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:319
☆9:519
☆8:40
☆7:18
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):884,643/33,564/15,429|お気に入り:10,142|感想:1,854|投票者:975|平均:9,866 字 除外
連載 54 話
全 292,381 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/03
22:00
[!]
 ある一人の狂人によってデスゲームと化したSAO。あの史上最悪最低のデスゲームを開始したのは、あの鬼才茅場 晶彦であることは確かだ。▼ だか、世界初のVRMMORPG SAOという名の『ゲーム』を創ったのも、茅場 晶彦だけの偉業なのか?▼ あの天才が、一人でmobのグラを作ったのか?▼ あの鬼才が、一人で ゲームのすべての音楽を作曲したのか?▼ あの子供の心を持ち続けていた男が一人でフロアボスの攻撃パターンや、武器を決めたのか?▼ あの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,366/61/14|お気に入り:80|感想:0|投票者:6|平均:5,414 字 除外
連載 3 話
全 16,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/836/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:5,377 字 除外
連載 19 話
全 58,927 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/03
16:35
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:12
☆9:86
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,799/114,837/33,962|お気に入り:4,342|感想:157|投票者:155|平均:3,101 字 除外
連載 115 話
全 337,557 字
調整平均:4.65
 4.65
2024/05/03
14:18
[!]
別の世界で死んだ主人公がモンハン世界にアルバトリオンとして転生したと思ったら竜大戦まで秒読みだった、大戦に勝利した褒美としてヒロアカの世界に転移して遊んだりヒーローめざしてみたりするお話。▼この時空では龍側が大戦の勝者でフロンティアのモンスターもいます。後々他の龍が来るかも・・・▼注意:やや箇条書きな点があるため行間等読みずらい箇所が多々あります、それでもよければ閲覧よろしくおねがいします。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,803/449/297|お気に入り:487|感想:14|投票者:21|平均:2,935 字 除外
連載 5 話
全 30,827 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/03
13:58
[!]
▼現代より遥か大昔の日本の時代である1904年、明治時代後期。日露戦争にて「天下無双の英霊」と謳われた一人の日本の軍人が日本の勝利を導き、ロシアを倒したが、その代償として、大日本帝国陸軍 第一師団であり、天下無双の英霊と謳われた一人の青年は瀕死の傷を負ってしまう。そして自分の戦友たちに自分の全てを託し、この世を去って行った・・・▼だがしかし!神や仏の気まぐれなのか、気がついたら青年はいつのまにか別の人間として生まれ変わっていた。それも自…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,518/684/118|お気に入り:60|感想:5|投票者:5|平均:6,165 字 除外
連載 9 話
全 45,333 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/03
10:40
[!]
ホタルちゃんが表向きには雄英高校普通科で暮らしながら、裏では鉄騎のヴィラン『サム』として犯罪者専門殺人鬼として活動するお話。▼中学3年生編から始まって、切島と芦戸とは同じ中学の同級生という設定です。▼ホタル以外のスタレ側の色々なキャラもヒロアカ世界の住民として出てきます。▼崩壊スターレイルとヒーローアカデミアのうち、片方(特にスタレ)を全く知らない(ネームドキャラなど)人には非推奨な作品になるので、そこだけご留意ください。▼(公式からホ…
☆10:5
☆9:37
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,837/8,952/7,976|お気に入り:513|感想:23|投票者:50|平均:5,037 字 除外
連載 48 話
全 368,537 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/03
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:33
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):153,715/2,513/350|お気に入り:1,121|感想:136|投票者:76|平均:7,678 字 除外
連載 8 話
全 25,761 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/02
23:07
[!]
機能以外は死んでいるものと---▼そう言われ数年後、それはヒーローを目指していた。▼AC6とヒロアカのクロスオーバー作品です。▼1話から順に手直し中 内容に大きな変化はないです。
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,259/1,607/110|お気に入り:650|感想:19|投票者:26|平均:3,220 字 除外
連載 9 話
全 19,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:46
[!]
オリジナル強めの転スラの小説です。▼苦手な方はブラウザバックしてもらえると助かります。▼※ヒロアカの小説は現在非公開にしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,601/515/1,020|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:2,173 字 除外



同原作推薦一覧