小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロビー (11件)二次 オリ

連載 32 話
全 352,433 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/03
22:41
[!]
「ねぇ……あなたたち、外の世界で戦ってみる気はないかしら」▼全てはそんな八雲紫の一言から始まった。▼幻想郷以外の走り屋との交流を目的とした幻想郷外界遠征隊、その名も『チーム・ファンタジア』。▼幻想郷に属する数多くの勢力の走り屋からメンバーを募り結成されたそのチームは199X年7月、ついに動き出した。▼当面の活動拠点は外の世界の群馬県、最初の目標は秋名山。▼奇しくもその日は、同じく秋名山に赤城レッドサンズが訪れる日でもあった。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,429/6/324|お気に入り:102|感想:56|投票者:14|平均:11,014 字 除外
完結 40 話
全 800,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:16
[!]
1945年―――佐世保。▼南西諸島防衛のための最後の戦いに赴き、友軍の力を得つつなんとか反撃に成功するも、凶弾に倒れた駆逐艦時雨。▼時雨を含む佐世保から出撃した艦娘たちは、深海棲艦の撤退と引き換えに壊滅ないしは全滅したと思われた…。▼―――幾多の時が流れ、現代と思わしき時代。▼神奈川県、静岡県にまたがる有名温泉地箱根は、観光資源として「各エリアの峠のサーキット化」を実現し、車好きのオアシスと化していた。▼今日も今日とて、最速の称号を求め…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,487/1/24|お気に入り:12|感想:7|投票者:1|平均:20,019 字 除外
 『ノロノロビーム 』
原作:僕のヒーローアカデミア 作:その原因は〝ノロマ光子〟!!
連載 9 話
全 22,123 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/31
13:00
[!]
▼ ONEPIECEのオヤビンがヒロアカ世界に居る話。▼ オヤビン以外は出ません。覇気や六式も出しません。▼ ギャグです。シリアスはちょっと。殆ど無い。▼ ▼ 名前は銀狐・フォクシーです。ハーフ。▼ 見た目はフォクシーのまんま。
☆10:3
☆9:22
☆8:10
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,511/5/78|お気に入り:991|感想:24|投票者:48|平均:2,458 字 除外
連載 9 話
全 13,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
08:30
[!]
初投稿です。▼群馬の峠道に一人のウマ娘がいた。この峠で彼女は速かった。▼しかし、彼女はトレセン学園に来た。▼※注意※▼ウマ娘がメインで、頭文字Dのパロディを盛り込んでいきます。▼ウマ娘の世界についての独自設定があります。▼たぶん曲名をタイトルに使うだけなら、使用楽曲情報はいらない気がしますが、念のために記載しておきます。そして知らない人は聞いて。ユーロビート沼に浸ろう!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,464/-/7|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:1,514 字 除外
連載 62 話
全 288,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/04
23:44
[!]
ネオ・ヴェネツィアに新しく誕生した豪華ホテル。多くの客が行き交うロビーになぜか水無灯里の姿があった。いつもの笑顔で接客する灯里だったが、ホテルは緊張感で包まれていた。殺人予告。犯人らしき人物の唯一の目撃者だった灯里は、フロントクラークとなって犯人逮捕に協力することになった。▼アニメ「ARIA」をもとにした二次小説。そしてマスカレードといえばヴェネツィア。▼で、作ろうと思いました。▼原作にはない登場人物や史実とは異なる設定を用いています。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,256/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,646 字 除外
完結 10 話
全 23,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
06:42
[!]
四月の事件から数か月が過ぎた。▼あれ以後、探偵たちは洋館を自由に使うようになり、騒がしい日々が過ぎていく。▼そんな中、俺と八宮さんがロビーで話していると突然、二階から女性の悲鳴が響いて――?▼※サイド名にてpixiv同時掲載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,378 字 除外
短編 1 話
全 19,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
05:17
[!]
この話は、アニメ「RobiHachi」最終回の後、2019年8月の夏コミに発行した▼「そうだ! イズモンダル行こう」の小説パートの改訂版です。(改訂日2021/5/3)▼ハチロビルートしか見えなかった頃に書いた「月の王子の嫁取り伝」▼ヤンロビが欲しい欲しいと叫びながら、何故か出来たものは「ハチロビ」ご成婚話。▼銀河道中シリーズの前提というか、これで頭を捻りつくしたから、今の銀河道中シリーズがあるというか・・・・そういうお話です。▼Rob…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:19,846 字 除外
短編 1 話
全 3,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
19:57
[!]
ええと、皆様なんとなく察していただいているとは思うのですが、件のコロナ騒ぎの煽りで、生活のペースがもう、とんでもなく大変なことになり、「創作」という大変精神活動のコンディションが要求されるものについて難しくなってしまい、「銀河道中シリーズ」について、すっかり、更新が止まっております。▼(話自体は頭の中にあっても、それを「小説表現する」となると、またちょっと別なのですね)▼ ▼そんなわけで、冬コミに配布させていただきました「無料配布本」か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,683 字 除外
連載 5 話
全 8,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
23:15
[!]
ONE PIECEって面白いよね、海賊、海軍、革命軍それぞれ魅力あって全部に所属してみたい…本作品は只それだけから妄想を広げたお話しです( ゚Д゚)ゞ▼○こんな妄想好きの変人の作品ですが皆様のお暇潰しにでもなれたら幸せです▼○筆の速度が遅いです ノロノロビームを受けた可能性があります…申し訳ない…(;・ω・)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,729 字 除外
連載 9 話
全 180,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
00:22
[!]
アニメ「RobiHachi」があまりに面白く、かつ、その原作者:十返舎一九先生の「東海道中膝栗毛」がこれまた江戸時代の「やじきたBLラノベ(イラストまで一九先生がお描きに!)」だったという衝撃とリスペクトから、思わず考えたお話です。▼そして、アニメのオリジナルキャラである「ヤン」さんがあまりに素敵なのに、公式様を見る限り「ヤンロビ」ルートがことごとく封鎖され、「ヤンさんはロビーに片思いのまま」にしか見えないのですが、「ヤンロビ読みたいよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:20,101 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧