小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン (125件)二次 オリ

連載 11 話
全 64,347 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
06:48
[!]
▼ 超常が日常となった個性社会において、ヒーローの対極に位置する人間とは、すなわちヴィランである。ヴィランとは人々を脅かす悪であり、何よりも個性を悪用して悪事を働くより強力な犯罪者。▼ そうしたヴィラン達を鎮圧し、逮捕するために存在するのが、個性社会に生まれるべくして生まれた《ヒーロー》なのである。▼ ヒーロー志望の一般的な女学生「水口 茉莉絵」もまた、有名なヒーローを数多く排出してきた雄英高校へ挑戦する人間だった。▼ 端的に言えばA組…
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,855/2,106/76|お気に入り:139|感想:5|投票者:17|平均:5,850 字 除外
連載 27 話
全 165,662 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/16
05:22
[!]
アニメ版のハドラーの月命日が16日と決まった様なので(涙)……▼その月命日にうぼのあん氏(https://www.pixiv.net/users/159931)の16年前に戻ってやり直すハドラー(https://www.pixiv.net/artworks/86959749)を参考に(パクった)、ハドラー様が魔法騎士レイアースの獅堂光の様な姿になるお話を作ってみました。▼pixiv版→https://www.pixiv.net/nove…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,655/400/178|お気に入り:338|感想:35|投票者:20|平均:6,136 字 除外
連載 20 話
全 88,204 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/15
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,640/11,542/12,297|お気に入り:1,827|感想:27|投票者:44|平均:4,410 字 除外
短編 16 話
全 112,164 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/15
01:52
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:32
☆9:152
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,907/41,626/52,045|お気に入り:5,023|感想:166|投票者:257|平均:7,010 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,460/6,164/10,423|お気に入り:3,637|感想:128|投票者:178|平均:5,216 字 除外
連載 50 話
全 315,468 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:86
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,123/4,926/6,831|お気に入り:1,619|感想:116|投票者:131|平均:6,309 字 除外
連載 25 話
全 283,934 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/12
18:46
[!]
謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。
☆10:106
☆9:365
☆8:46
☆7:25
☆6:8
☆5:22
☆4:3
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):886,513/26,240/1,299|お気に入り:9,688|感想:1,401|投票者:613|平均:11,357 字 除外
連載 10 話
全 49,101 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/12
18:12
[!]
ホタルちゃんが表向きには雄英高校普通科で暮らしながら、裏では鉄騎のヴィラン『サム』として犯罪者専門殺人鬼として活動するお話。▼中学3年生編から始まって、切島と芦戸とは同じ中学の同級生という設定です。▼ホタル以外のスタレ側の色々なキャラもヒロアカ世界の住民として出てきます。▼崩壊スターレイルとヒーローアカデミアのうち、片方(特にスタレ)を全く知らない(ネームドキャラなど)人には非推奨な作品になるので、そこだけご留意ください。▼(公式からホ…
☆10:5
☆9:47
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,303/8,067/3,536|お気に入り:795|感想:28|投票者:64|平均:4,910 字 除外
完結 152 話
全 1,856,350 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,700/2,087/937|お気に入り:1,670|感想:179|投票者:155|平均:12,213 字 除外
連載 46 話
全 164,221 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/10
03:44
[!]
もしもヒロアカの世界に、チェンソーマンの人物達が居たら。そう言うお話です。
☆10:56
☆9:212
☆8:37
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):715,812/6,861/7,387|お気に入り:7,202|感想:518|投票者:363|平均:3,570 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧