小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一応完結 (22件)二次 オリ

完結 18 話
全 45,429 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/04
13:55
[!]
原作13巻ラストのリオンがホルファート王国国王に即位した直後からはじまります。▼リオンが、アンジェ、リビア、ノエル、クラリス、ディアドリー、ヘルトルーデ、ルイーゼ、ミレーヌの8人の妃に振り回される話です。▼基本王宮(後宮?)のみで、戦争とか大きなイベントは発生しません。原作本編終了その後の描かれなかった(自分が見たかった)ちょっぴりえっちできわどい、そしてイチャイチャで進む話を目指しただけです(当初の目的が達成できたかは不明ですが)。▼…
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,915/464/1,390|お気に入り:266|感想:17|投票者:17|平均:2,524 字 除外
完結 58 話
全 413,874 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/09
21:00
[!]
 何となく思いついたので書いてみた▼オリジンの設定は殆ど無視していますが、予めご了承ください▼宇宙世紀における最大の悪と呼ばれたザビ家▼彼等は子供を残す事はなかった▼たった1人、ドズル・ザビを除いては▼これはそんなザビ家やジオン共和国初代首相ジオン・ダイクンらによって数奇な人生を送った1人の男を取り巻く話▼ガンダムでありながら、戦闘描写は殆どありません▼予めご了承ください▼タイトルは基本的に考えずにつけています▼中身の出来も保証しかねま…
☆10:9
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,147/294/368|お気に入り:1,346|感想:102|投票者:115|平均:7,136 字 除外
連載 19 話
全 118,185 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/03/24
17:02
[!]
ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。
☆10:3
☆9:179
☆8:47
☆7:21
☆6:12
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,589/1,906/3,864|お気に入り:9,465|感想:159|投票者:341|平均:6,220 字 除外
連載 39 話
全 202,083 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/10/10
22:50
[!]
がっこうぐらし!の小説を色々読んだけど、メガトン級に重いりーさん成分が圧倒的に不足していると思ったので▼自分で補給します▼尊敬している先駆者諸先輩方に叶うはずもないので、私はオリジナリティを追求する次第▼競うな!持ち味を活かせ!▼と言いますからね▼所詮鞍馬エルは敗北者じゃけぇ▼は、は▼はい(フラグ不発)▼という訳で割と病み病みなりーさんをお好みならばどうぞ▼但し胸糞要素は多分に含まれていますので閲覧は自己責任で▼試しにR-18タグを少し…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,857/47/55|お気に入り:135|感想:41|投票者:14|平均:5,182 字 除外
完結 37 話
全 329,755 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/04/27
22:13
[!]
これからここに紹介する短編集はウマ娘たちが実際に体験した幻想と怪奇の『奇妙』な出来事である(1話完結・不定期更新)▼2022/12/02 一応完結。でも気が向いたらやっぱり書くと思います▼表紙絵▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:73
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,246/89/164|お気に入り:1,073|感想:98|投票者:108|平均:8,912 字 除外
連載 78 話
全 441,038 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/09
21:02
[!]
三千世界を照らし出す人工の光が埋め尽くす現代。いつからか、闇を畏れなくなった人類の前から、ひっそりと姿をくらましたモノたちがいる。忘れ去られし彼らはどこに行くのか。忘却の果てに、行き着いたのは約束の地。▼章ごとに一応完結した内容をお届けしております。続けて読むもよし、章ごとで切ってもよしです。▼どうぞお暇なときに、気の向くままに、東方蟲師の世界をお楽しみください。▼※注意※▼東方蟲師『外譚ノ章』は本編をお読みになったことが前提のお話です…
☆10:35
☆9:177
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,584/103/107|お気に入り:3,115|感想:326|投票者:277|平均:5,654 字 除外
完結 13 話
全 51,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/10/28
23:52
[!]
友人「ぶっ飛んだやつ書いて♡」▼私「ええ……(困惑)やだよ(即答)」▼友人「書け」▼私「ぴえん」▼こうして生まれたのがこの物体です。キャラ崩壊とヤンデレ要素がゴールドシップの追い込み並に激しいので注意してください。▼一応完結しました。pixivの方でも上げてみました。
☆10:4
☆9:58
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366,061/120/213|お気に入り:2,759|感想:154|投票者:102|平均:3,955 字 除外
 Fate/GODEATER
原作:Fate/ 作:ユウレスカ
未完 44 話
全 182,967 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/10/19
11:44
[!]
「ハッピーエンドだいさくせん、だ!!」▼GODEATERの特異点な子犬さんが、第四次聖杯戦争にバーサーカーで呼ばれるようです▼・しょっぱなからぶっ飛ぶ展開▼・救済、ご都合主義▼・バーサーカーの取り換え▼・チート▼・ストーリー速度が亀▼・戦闘描写は控えめ、マスター間の問題がメイン▼・この世は優しさで満ちている▼がこの小説には含まれます、ご注意を▼2021.10.19追記▼お久しぶりです。久しぶりすぎて忘れられてるだろうけど▼続きが全く形に…
☆10:2
☆9:24
☆8:11
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,042/25/22|お気に入り:1,821|感想:110|投票者:55|平均:4,158 字 除外
短編 5 話
全 31,495 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/05/05
00:14
[!]
世は大海賊時代になるだいぶ前▼ロックス海賊団に変なのが混ざった▼お前たちはぬらりひょんのすけを知っているか▼まー、出てこないんだけど▼ふぁ、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなんで日間ランキング入ってるのー▼ありがとうございますm(__)mありがとうございますm(__)m……誰かボツ集みてネタ考えてくれないかな。
☆10:4
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,242/2/11|お気に入り:276|感想:15|投票者:39|平均:6,299 字 除外
連載 11 話
全 35,196 字
調整平均:6.32
 6.32
2020/07/29
21:00
[!]
『僕は悪くない』▼『だって僕は悪くないんだから』▼世界総人口の約8割が超常能力「個性」を持つ超人社会。▼「個性」を悪用する敵(ヴィラン)を「個性」を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。▼いつしか「超常」は「日常」に、「架空」「現実」に。▼そんな世界に、「混沌よりも這いよる過負荷」あるいは「愚か者と弱者の味方」もしくは「裸エプロン」と呼ばれていた、惚れっぽいジャンプ好きの負け犬が現れた。▼いつか「英雄」になれなかった男が今度…
☆10:2
☆9:8
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,891/18/32|お気に入り:592|感想:17|投票者:34|平均:3,200 字 除外


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧