小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期投稿 原作:二次創作 (617件)総合 オリ

連載 14 話
全 51,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
 スマホゲーム「プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク」の二次創作。▼ 宵崎奏の曲に救われた愛野木楔は、25時、ナイトコードでのメンバーとして奏を支えていく。今度は自分か奏を救うと決意する楔は、想いの力で皆と交流を深めていく。▼ 不定期投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,007/243/497|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,651 字 除外
短編 58 話
全 82,225 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/13
21:26
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集という名の駄文です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,138/1,183/1,768|お気に入り:89|感想:13|投票者:8|平均:1,418 字 除外
連載 1 話
全 1,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:00
[!]
タカトシとコトミの弟の津田キヨタカの物語。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/232/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,236 字 除外
連載 2 話
全 8,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:00
[!]
SSSS.GRIDMANの世界。響裕太は、物語の通りに目を覚ました。がしかし、隣には見知らぬ男が一緒に居てーーー▼彼は誰で、なんの目的があるのか。▼シン・ウルトラマンとシン・仮面ライダーからキャラ登場予定。▼不定期投稿。▼SSSS.GRIDMAN今野ユウキ先生版基準。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/226/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:4,012 字 除外
連載 13 話
全 33,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
このお話は原作かぐや様は告らせたいを元にしたIf作品です。▼この物語の主要キャラ『黒川 篤』と秀知院学園高等部生徒会のみんなのお話です。▼不定期投稿です 出来るだけ早く出してます▼【挿絵表示】▼↑この黒川 篤をイメージで作らせていただきました。▼Picrew(ピクルー)というサイトのテイクさんが作ったテイク式女キャラメーカーで作らせていただきました。ぜひそちらにも行ってみてください‼︎▼(※黒川篤は男の子です)▼今回使わせていただいたメ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,368/232/106|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:2,572 字 除外
連載 5 話
全 27,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:16
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,700/304/404|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:5,419 字 除外
連載 111 話
全 376,398 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
17:30
[!]
頭を打って前世の記憶が蘇ったカゲチヨの話。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,662/740/1,369|お気に入り:236|感想:40|投票者:28|平均:3,391 字 除外
連載 2 話
全 3,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:04
[!]
シャーレって不思議な物がたくさんありますよね。▼だったら勝手に動くロボットくらいあってもおかしく無いんじゃないかって思ったんです。▼不定期投稿です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/521/546|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,715 字 除外
連載 2 話
全 9,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:32
[!]
ISを動かせる男が、実はもう1人いたら?▼よくある使い古されたオリ主モノです。▼ISの原作を読み返してたら、やっぱり面白いなと描きたくなってしまいました。▼不定期投稿ですが、許していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715/303/412|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,735 字 除外
連載 7 話
全 38,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:39
[!]
冤罪を晴らした雨宮蓮が地元に帰ってきたそして元々の高校に戻ってきた▼そして高校最後の一年が始まったそんな時副担任として赴任した鳴上悠と出会い…▼P5R終了後の話ですP3 P4 P5シリーズ及びペルソナ外伝作品のストーリーについてのネタバレを含みます。▼また独自設定を含むため苦手な方はご遠慮ください。▼注意:不定期投稿です。気長にお待ちください。初投稿作品です。▼感想などお待ちしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,567/271/287|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:5,545 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧