小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーエグゼイド(要素) (17件)二次 オリ

連載 7 話
全 68,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
 クリアするまでは脱出不能、ゲーム内での死は現実での『死』を意味する――▼ VR技術を用いた次世代型MMORPG『ソードアート・オンライン』の隠された真実に、囚われた一万の人々は恐怖した。▼ ▼ 仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢は、恐怖と絶望に堕ちた人々を救うために、ゲームにダイブする。▼ そして、飛び込んだゲームの中で永夢は一人の少年と出会う。▼ 少年の名はキリト。ソロプレイをしていた彼とパーティを組み、永夢はクリア条件である最上…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,243/3/101|お気に入り:32|感想:8|投票者:1|平均:9,783 字 除外
連載 34 話
全 510,548 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/24
15:04
[!]
過酷な戦いの果てに新世界へとたどり着いた桐生戦兎は、何者かの策略によって、第四次聖杯戦争下の冬木を再現した仮想空間(ゲームエリア)へとその意識を取り込まれてしまった。▼果たして、戦兎は無事に聖杯戦争を勝ち抜き、元の世界に帰ることができるのか?▼聖杯戦争を舞台に、仮面ライダービルドの新たな戦いがはじまる!的なお話。▼※ Fate/Zeroの物語に仮面ライダー要素をぶち込んでついでに参戦サーヴァントも改変しちゃった系の小説です。原作改変モノ…
☆10:10
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,470/4/64|お気に入り:379|感想:58|投票者:38|平均:15,016 字 除外
連載 3 話
全 16,020 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/09/23
20:30
[!]
マイティノベルX攻略から暫く経ったある日、宝生永夢の元にまた一つのガシャットが届けられる。▼ゲームの舞台は学校。"ブルーアーカイブ"の世界で、天才ゲーマーとして...ドクターとして...そして"先生"として新たな戦いが幕を上げる!▼『生徒の運命は、俺が変える!!』▼最近自分がハマっているエグゼイドとブルアカのクロスオーバー作品です。基本はブルアカのストーリーを主軸にバグスターやガシャット等のエグゼ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,168/2/53|お気に入り:57|感想:4|投票者:9|平均:5,340 字 除外
連載 6 話
全 43,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
02:19
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園。通称「トレセン学園」▼全世界を魅了する「ウマ娘」達が切磋琢磨し、己の夢に向かって突き進んでいく、▼だが、夢を見るのはウマ娘だけではない。▼先代の想いを引き継ぎさらなる輝きを目指す者。▼かたや、偉大なる父を超えようとする者。▼これはそんな2人の若きトレーナーとその相棒たちの物語。▼※第六話でやりたかったクロスオーバー要素が書けましたので、タグを増やしました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,203/-/3|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:7,276 字 除外
連載 9 話
全 17,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/25
07:17
[!]
MIGHTY NOVEL Xによって引き起こされた事件から数年、宝生永夢とポッピーピポパポは息子、宝(・)条(・)永(・)珠(・)を出産する▼そしてその直後に起きた襲撃によって宝生永夢は命を奪われそうになった▼……しかし、そこに現れた青年によって彼は救われる事となる▼無事に幼馴染の織(・)斑(・)一(・)夏(・)と共に健やかに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,898/-/10|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,916 字 除外
連載 136 話
全 840,451 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/06/01
19:00
[!]
1度死んだ少年が気がつくと目の前には女神様が!?▼その少年はとある世界…ラブライブ!の世界に転生して、その世界を仮面ライダーとして守ってほしいと頼まれた。▼転生したその少年…仮野優は仮面ライダーとして戦いながら、スクールアイドルμ’sのマネージャーを務めることに。▼様々な仮面ライダーに変身できる無限の仮面ライダーの力を手に入れた少年は、人々を守るために戦い、そして、µ’sを支えていくことが出来るのだろうか。▼初めて書くので、誤字脱字や…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,472/1/30|お気に入り:137|感想:25|投票者:6|平均:6,180 字 除外
連載 21 話
全 155,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/22
16:00
[!]
1人の青年がいた。▼彼は世界中の誰もと手を繋ぎ、みんなに▼笑顔でいて欲しいと願った。▼1人の少女がいた。▼誰かの力になれない、誰も救えない自分が▼嫌いで力が欲しいと願った。▼これはそんな2人が出会い、織り成すリリカルな日々の▼物語です。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,787/1/5|お気に入り:48|感想:5|投票者:4|平均:7,415 字 除外
未完 11 話
全 61,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
22:06
[!]
《ホロウ・フラグメント編》▼電脳救命センター通称CR所属のドクター仮面ライダーエグゼイド宝条永夢はデスゲームソードアート・オンラインに閉じ込められたプレイヤーを救うべく戦っている。 ▼この物語はアインクラッド100層まで物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,105/-/4|お気に入り:32|感想:11|投票者:3|平均:5,555 字 除外
完結 57 話
全 125,246 字
調整平均:5.78
 5.78
2018/08/11
21:42
[!]
病気で死んじゃった特撮好きの女の子がバグスターとしての力をもらい戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生!▼だけどスタートが?▼初投稿なのでクオリティに期待はしないでください▼主人公に原作知識無しです▼感想なども送ってくれると嬉しいです▼戦闘シーン苦手で物足りないと感じるかも▼なお、試しに書いてみた的な感じなので途中で終わったりするかもなのでそこのところよろしくです
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,656/-/70|お気に入り:443|感想:85|投票者:9|平均:2,197 字 除外
未完 30 話
全 91,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
22:40
[!]
初投稿です。▼2017年、仮面ライダーエグゼイドの最終回前後から分岐している。そして2021年、この物語の主人公の濱野雷人はとある事情により好青年を演じていた。しかし、かつての幼なじみと再会して戦いの中で自分が進むべき道を再認識して歩き始めた。果たしてその末路にあるものは死んだ友と語った理想の世界か?それとも大人たちによる残酷な現実か?謎の少女と出会いにより運命の歯車が動き出す。▼16話からついに仮面騎士ライジン登場です!!Fate要素…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,269/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,044 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


同原作推薦一覧