小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作品 ジャンル:恋愛 (422件)

  • 連載 103 話
    全 335,694 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2024/05/04
    21:24
    [!]
     鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,426/549/55|お気に入り:81|感想:0|投票者:5|平均:3,259 字 除外
    連載 100 話
    全 172,190 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/04
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:7
    ☆9:110
    ☆8:19
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244,858/13,352/14,019|お気に入り:2,823|感想:146|投票者:152|平均:1,722 字 除外
    連載 2 話
    全 4,944 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    03:11
    [!]
    ~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/47/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,472 字 除外
    連載 44 話
    全 88,188 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    00:30
    [!]
    前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,207/426/402|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,004 字 除外
    短編 7 話
    全 26,860 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2024/05/02
    10:19
    [!]
    ▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,046/797/201|お気に入り:113|感想:1|投票者:12|平均:3,837 字 除外
    連載 34 話
    全 163,964 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/01
    23:28
    [!]
    罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
    ☆10:15
    ☆9:70
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215,601/1,874/2,051|お気に入り:2,402|感想:95|投票者:103|平均:4,822 字 除外
    連載 6 話
    全 8,986 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/05/01
    20:21
    [!]
    内向的な性格の高校2年生、小鳥遊唯は陰キャにもかかわらずなぜかモテてしまう。それが原因で前の学校では異性間のトラブルに巻き込まれてしまう。その状況に嫌気がさし恋愛と無縁の女子校に転校することを決意する。▼転校し、そこでさまざまな美少女に出会う。そこでもなぜか知らず知らずのうちに美少女たちにモテてしまいトラブルを巻き起こす!!陰キャである小鳥遊唯は平穏な学校生活を送ることができるのか…▼小説家になろうでも投稿してますのでよろしくお願いしま…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,462/1,910/475|お気に入り:108|感想:4|投票者:7|平均:1,498 字 除外
    連載 48 話
    全 211,086 字
    調整平均:6.25
     6.25
    2024/04/30
    21:28
    [!]
    アダムスプログラム。国家の認める諸条件に該当する特定の人物にのみ、▼『不特定多数の異性と付き合う』▼すなわち、ハーレムを作る事を許可する。▼ゆるやかな人口減少の末に、そんなトチ狂った法案の通った世界に転生してしまったが運の尽き。▼俺こと、真条基(しんじょうはじめ)はそのアダムスプログラム対象者に選ばれてしまう。いやいや待って、確かに第二の生ではイケメンになった訳ですけど、▼その中身は童貞ピザデブキモオタから大して変わってないんだけど!?…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,757/636/164|お気に入り:187|感想:4|投票者:10|平均:4,398 字 除外
    連載 1 話
    全 2,444 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    20:33
    [!]
    へか帝氏、だいこんおろし氏、春の神氏のインスパイア作品です。▼へか帝氏▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし氏▼https://syosetu.org/novel/268096/▼春の神氏▼https://syosetu.org/novel/281832/▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):248/45/203|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,444 字 除外
    連載 81 話
    全 234,173 字
    調整平均:5.89
     5.89
    2024/04/24
    21:11
    [!]
    高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,512/99/468|お気に入り:264|感想:2|投票者:11|平均:2,891 字 除外



    原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

    推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

    >ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
    > ...
    (全文表示)


    推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧