小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄 (3633件)二次 オリ

連載 12 話
全 68,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:10
[!]
ヒロアカ世界にシュバルツ兄さんを転生させたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,716/466/2,899|お気に入り:103|感想:9|投票者:1|平均:5,743 字 除外
連載 9 話
全 76,027 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/27
20:17
[!]
冬国「スネージナヤ」のとある一家にその少女は生まれた。▼少女はとにかく物静かで達観しており、何事にも動じなかった。▼しかしその心中は常に不安や恐怖という悪感情で渦巻いており、その膨らみは▼彼女の兄「アヤックス」が豹変してしまった時を境に破裂してしまう。▼精神に限界を感じた彼女は、故郷を飛び出し安寧の地を求めて旅をする。▼その旅路で、さらに悲惨な状況に置かれるとも知らずに.....▼
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,588/633/265|お気に入り:429|感想:10|投票者:26|平均:8,447 字 除外
連載 28 話
全 113,566 字
調整平均:4.62
 4.62
2024/05/27
19:09
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,510/161/581|お気に入り:95|感想:0|投票者:8|平均:4,056 字 除外
連載 44 話
全 99,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
18:28
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,143/83/135|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,251 字 除外
連載 144 話
全 580,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,289/384/1,093|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:4,033 字 除外
連載 36 話
全 225,309 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/27
18:00
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,396/578/1,391|お気に入り:64|感想:12|投票者:8|平均:6,259 字 除外
連載 75 話
全 193,453 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/27
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,197/2,728/12,729|お気に入り:2,177|感想:29|投票者:75|平均:2,579 字 除外
連載 6 話
全 15,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
16:00
[!]
貴族の幼馴染みを殴って結婚をパーにした令嬢のネロは父と兄が死に没落しそうなので男装して冒険者になることに?▼貴族男装剣士物ここに爆誕!▼(女装男子の小説は多いけど男装女子が主人公の小説少なくねと思って書き始めました。皆で男装女子小説流行らせて行こう 次のブームは貴族令嬢じゃなく男装女子!)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788/232/113|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,512 字 除外
連載 60 話
全 224,415 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/27
13:30
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,655/955/1,794|お気に入り:271|感想:13|投票者:17|平均:3,740 字 除外
連載 107 話
全 249,701 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/27
12:47
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,057/748/1,105|お気に入り:403|感想:27|投票者:12|平均:2,334 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧