小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女作、 (26件)二次 オリ

連載 10 話
全 70,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
00:00
[!]
 共学の有栖川学院に通う、とある兄妹と四人の少女達はある出来事がきっかけでDJを知る。狭い世界の有栖川でDJはどうかき乱してくれるのか……。▼ この作品は私の処女作、『白き蝶に導かれて……』の主人公、流川 京介くんとその妹、流川 桜雪ちゃんがLyrical Lilyと日常を描く物語である。至らない点はありますが、よろしくお願いします。▼ ↓私の処女作です。事前に見ていただくと楽しさも倍増すると思います。▼https://syosetu.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,493/4/12|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:7,099 字 除外
連載 23 話
全 57,568 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/14
00:05
[!]
夢を見ていました。▼貴方と出会った高校二年の日。▼あの夢のような日の夢を。▼私はあの瞬間を、大人になってからも夢に見ます。▼五つ子なのに好みはバラバラな5人、同じ男の子を愛した物語。▼既に完結した物語が、神様の気まぐれでフィルムを巻き戻しされたら。▼私はこのフィルムに何を書き込めばいいのでしょうか。▼「嬉しかった?」▼「やっぱ恋は攻めてこそよね」▼「返事は後で聞くね」▼「だからこれが最後」▼巻き戻されたフィルムは湿気に弱く、雨の日はフィ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,015/8/12|お気に入り:126|感想:5|投票者:10|平均:2,503 字 除外
連載 1 話
全 2,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/16
02:20
[!]
とある組織の支援の元、現実じゃ有り得ない技術を研究させられていた佐野 咲人。▼彼は異世界トータスに転移し、何を為すのか。▼私の処女作、ありふれてない研究者(車椅子)が異世界に来ちゃった話、そのリメイク作、研究者の異世界での日々の主人公の名前を使ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180/-/1|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,911 字 除外
連載 2 話
全 4,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
22:55
[!]
▼轟焦凍が女体化してヒロインになる予定。▼なんでもいい人向け▼処女作、カメ投稿▼それでも良ければ見ていってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,797/-/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:2,036 字 除外
連載 4 話
全 12,827 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/07/28
02:35
[!]
沢山のホロライブラバーズ動画に影響を受けて初投稿ながらに頑張ってみました。▼実況プレイ自体初なので文言が拙いのとかは許してヒヤシンス。▼https://syosetu.org/novel/245562/ ▼↑偉大なる先駆者TENSEI2ニキのRTA作品。▼------------------▼プロットなし、処女作、いきあたりばったりの上時間が取れなくて1週間〜1月とかかかるかもだけど許して……▼週一〜2週に1話投稿を目指して頑張ります。…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,588/1/8|お気に入り:102|感想:8|投票者:10|平均:3,207 字 除外
未完 55 話
全 158,589 字
調整平均:4.43
 4.43
2020/08/19
23:00
[!]
なんか尊い力によって転生してきた男が一人。▼基本的一人称から語られるつぐみIS天使物語です。▼初回の二話だけ色々とガバってしまった反省として置いておきます。▼注意点は日本語ガバガバ、処女作、このサイトの仕組みを理解していない、見切り発車作品であること。▼感想は読ませていただきますが返信はしません。(コミュ障)▼タグは増えました。▼[8.12.2020]▼番外編を没に移動しました。▼[8.28.2020]▼未完成作品となりました。詳しくは…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,559/1/2|お気に入り:93|感想:1|投票者:7|平均:2,883 字 除外
連載 11 話
全 49,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
19:30
[!]
「ここが、あの女のハウスね…」▼平和な鎮守府に突如現れた黒い影ッ!▼鎮守府へのスパイとして差し向けられた彼女の名は…まだない!?▼駆逐棲姫って大本営がそう呼んでるだけ!違わない?▼とにかく彼女は春雨として鎮守府に潜入ッ!提督や艦娘たちと接触を図るッ!▼「ソロモンよ、夕立は帰ってきたっぽい…ッ!!」▼「メス堕ちした提督には失望したよ」▼「何言ってるんですか姉さん達!?」▼しかし思った以上にアクの強い艦娘たちッ!!しかしそれでも彼女はめげな…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,881/1/5|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:4,509 字 除外
未完 24 話
全 72,210 字
調整平均:4.67
 4.67
2019/10/03
12:37
[!]
鬼滅の刃▼それは有名週刊漫画雑誌に連載された人気漫画▼ある日とある青年が赤子としてその地に▼「置かれた」▼始めは分からなかった▼自分すらも▼成長した彼はあるきっかけにより▼原作を思い出す▼そんな彼が数多くの笑顔を守り▼本物の鬼を倒すために▼「世界を変える」▼そんな物語▼注意▼この作品は章構成です、序章はほぼ鬼滅要素が含まれません。▼原作開始前から物語は始まります。▼転生物のためオリ主、オリヒロがでてきます。物語を構成するに当たってオリ柱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,582/4/15|お気に入り:105|感想:5|投票者:6|平均:3,009 字 除外
完結 24 話
全 123,660 字
調整平均:9.07
 9.07
2019/08/22
22:00
[!]
小説のタイトルの意味は▼ ▼汝の愛を選びなさい。▼ ▼汝の選びを愛しなさい。▼ ▼です。▼ ▼────────────────────────▼「恋とは何か?」▼白鷺千聖は疑問に思っていた。▼自分は恋をしたいのか…。▼自分はアイドルだから恋なんて出来ないと諦めるのか…。▼悩める千聖は自分自身の答えを出す為に思案する。▼そして出した答えとは?▼ ▼───────────────────────▼世界観は私の処女作、「日常の中にチョコより甘…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,454/3/11|お気に入り:237|感想:19|投票者:17|平均:5,153 字 除外
連載 5 話
全 10,013 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/31
22:42
[!]
ヒロアカに岸辺露伴がいたらどうなるんだろう?というところから始まりました。▼処女作、初投稿なのでどうか暖かい目で見てください。▼多分亀投稿になります。▼見切り発車、口調不安定など不安要素もありますががんばります。▼この露伴は4部の転生ではありません。▼未熟者ですがよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,974/8/18|お気に入り:294|感想:9|投票者:15|平均:2,003 字 除外



タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧