小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凶化 (8件)二次 オリ

連載 10 話
全 23,962 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/02/22
05:30
[!]
これは七つの大罪を司る七体の魔王と赤き龍の帝王を宿した兵藤一誠の物語▼七つの大罪の悪魔の王であり赤龍帝のリメイク版です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,154/14/6|お気に入り:569|感想:13|投票者:7|平均:2,396 字 除外
未完 37 話
全 241,725 字
調整平均:5.88
 5.88
2019/12/14
14:00
[!]
やあ皆、君たちは転生を信じるかい?僕は信じてなかった。うん、過去形。何が言いたいかと言うと転生しちゃった(笑)▼前世と違って天使様とか悪魔とか神様とか普通に居るみたいだけど、頑張って生きていこうと思います。▼*なんとなく始めてしまいました。木場君として産まれて来るということ以外プロットも立てずに、何も考えずに、感じたままに書いていきますので色々と混ざる可能性大です。それでも良いと思う方だけ読んで下さい。明らかにネタですし、いきなり何かが…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,955/24/39|お気に入り:463|感想:6|投票者:10|平均:6,533 字 除外
連載 37 話
全 163,537 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/01
00:00
[!]
双子の兄の一樹に騙されて両親に「バケモノ」と呼ばれユグドラシルの主神オーディンに拾われた一誠。▼それから十年の月日が経ち一誠は再び産まれ育った町に戻ってきて悪魔に転生した一樹との因縁に決着をつけようとする。▼本来の物語を外れ最凶へとなった一誠はどのような未来に向かっていくのか。▼兵藤一誠の双子の兄が赤龍帝としてリアス達と過ごしていく話です。▼一誠は、赤龍帝の篭手の代わりにマジンボーンを使って行きます。▼オリジナルボーンを一応、登場させま…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293,645/60/95|お気に入り:1,510|感想:69|投票者:38|平均:4,420 字 除外
連載 2 話
全 4,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/23
18:56
[!]
八雲紫が唯一恐れた妖怪……。▼その名も養成凶化。▼彼女が今、幻想郷に蘇った!▼彼女の持つ『能力を高める程度の能力』は、あらゆる存在を滅ぼしてゆく……。▼果たして、幻想郷の運命はどうなるのだろうか!?▼※主人公は魔理沙にするつもりです。オリキャラが出ます、注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):908/-/3|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:2,407 字 除外
連載 2 話
全 4,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/18
00:00
[!]
普通の女子高生が間抜けな死に方をした挙句、天界が満員ということで神(ショタ)に強制転生されられた元人間の少女は人間の一部である白血球(♀)として生きるお話し?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,818/3/7|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:2,153 字 除外
連載 2 話
全 2,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/19
02:22
[!]
千冬と転生者の兄とにいじめられていた一夏が幼馴染みの転生者と簪と手を組んで反逆するお噺です▼注意▼作者の文才と言う名の装備魔法はハーピーの羽根箒で破壊されたのちに魂の解放で除外されました。▼気まぐれ更新かもしれないです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,312/3/4|お気に入り:55|感想:5|投票者:2|平均:1,132 字 除外
連載 16 話
全 30,504 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/09/30
23:24
[!]
とある暗殺者が居た。▼名を“緋弾”と言い、裏社会では最強最悪最低の暗殺者として恐れられていた。▼だが、その正体は一般的(笑)な高校生(笑)、五河士道だった。▼そして、とある日を境に新たな仕事を請け負う事になる。▼その仕事等によって彼に襲い来る奇人変人ヤンデレ精霊狂人。▼彼はそれらをスルーし、仕事を終わらせてハッピーエンドで終われるのか!?▼※デート・ア・ライブと緋弾のアリアのクロスオーバーです。▼なんかこれ緋弾のアリアじゃない!?そうで…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,014/4/9|お気に入り:86|感想:4|投票者:7|平均:1,907 字 除外
連載 3 話
全 4,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/02
03:00
[!]
ISの登場によって女尊男卑となってしまったこの世界。▼これにより何らかの被害を被った者。▼純粋に宇宙を目指した者▼彼ら彼女らは立ち上がり、この風潮を広めた女権団と女権政府を討つと決めた。▼その団体の戦闘員を人々はこう呼んだ。▼国を救う者、救国戦士と――▼これは救国戦士、織斑一夏の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,196/1/3|お気に入り:42|感想:3|投票者:4|平均:1,401 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧