小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿です (1181件)二次 オリ

連載 52 話
全 275,579 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/23
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):59,740/4,898/8,260|お気に入り:519|感想:20|投票者:60|平均:5,300 字 除外
連載 20 話
全 110,537 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/23
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,049/4,655/8,168|お気に入り:281|感想:19|投票者:32|平均:5,527 字 除外
連載 53 話
全 416,491 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,554/1,158/856|お気に入り:281|感想:18|投票者:23|平均:7,858 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 52 話
全 199,362 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/22
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,080/17,129/25,736|お気に入り:2,131|感想:135|投票者:180|平均:3,834 字 除外
連載 18 話
全 161,915 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/22
16:00
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!
☆10:1
☆9:31
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,062/4,439/6,152|お気に入り:917|感想:66|投票者:47|平均:8,995 字 除外
連載 9 話
全 37,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:26
[!]
 正義の魔法少女トレスマジアと悪の組織エノルミータが戦う町に新たな悪が現れる、その名は宇宙海賊バルバン。今魔法少女、悪の組織、宇宙海賊達の新たな戦いが始まる。▼ 魔法少女にあこがれてのアニメと原作漫画を読んで書きたくなったので投稿しました。▼ 初投稿ですので色々拙い所はありますが楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,152/371/496|お気に入り:16|感想:22|投票者:0|平均:4,197 字 除外
連載 33 話
全 122,012 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/21
00:01
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,448/3,278/2,164|お気に入り:416|感想:12|投票者:7|平均:3,697 字 除外
連載 62 話
全 458,281 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/05/21
00:00
[!]
ありふれた職業で世界最強に魔人ブウの力を持った人間を入れてみたら。そんなストーリーです。▼この小説はweb版をもとにしています。どうかご了承ください。▼※初投稿です。至らぬ点は多いと思いますがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,472/1,756/2,209|お気に入り:310|感想:59|投票者:16|平均:7,392 字 除外
連載 18 話
全 106,516 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/20
18:59
[!]
初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:6
☆9:51
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,063/4,693/6,592|お気に入り:1,035|感想:147|投票者:82|平均:5,918 字 除外
短編 1 話
全 1,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
02:05
[!]
ミカと先生とナギちゃんとセイアちゃん▼みんながいてティーパーティー▼ハーメルン初投稿です▼ミカ誕生日に一日遅れて支部に投稿したやつ▼解釈違いはごめんなさい▼大丈夫な方だけどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/343/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,695 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧