小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

匿名希望 (58件)二次 オリ

連載 189 話
全 1,908,640 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/16
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:88
☆9:470
☆8:80
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,368,178/10,398/12,705|お気に入り:11,187|感想:3,437|投票者:809|平均:10,099 字 除外
連載 183 話
全 2,006,521 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/05/16
16:47
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:522
☆9:451
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:26
☆4:10
☆3:12
☆2:11
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,988,124/13,302/8,082|お気に入り:13,701|感想:2,047|投票者:1,167|平均:10,965 字 除外
連載 2 話
全 9,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:14
[!]
▼レガ主の孫が校長の胃をいじめる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/565/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:4,550 字 除外
連載 7 話
全 34,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:00
[!]
 南雲ハジメには親友と言える人物が2人いる。▼1人はお互いに好きなものを共有している鳴瀬アラタ▼もう1人はアラタの最初の親友である桐ヶ谷和人▼世界最強となるハジメの親友が普通の筈もない.........▼※月1投稿を目処にします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,956/819/31|お気に入り:45|感想:5|投票者:0|平均:4,866 字 除外
連載 17 話
全 29,477 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/09
12:00
[!]
実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼
☆10:1
☆9:29
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,982/361/457|お気に入り:2,354|感想:53|投票者:54|平均:1,734 字 除外
連載 1 話
全 4,341 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/02/24
17:03
[!]
アイズには年の離れた兄がいた。▼その兄が黄金の獣だった話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,806/56/72|お気に入り:74|感想:0|投票者:6|平均:4,341 字 除外
短編 3 話
全 4,517 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/02/23
17:00
[!]
セフィロスの容姿で女の子になってた転生者がセフィロスRPでキヴォトスをかき乱すお話し。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,541/76/96|お気に入り:181|感想:6|投票者:13|平均:1,506 字 除外
連載 5 話
全 19,173 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/02/19
08:00
[!]
▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,854/271/272|お気に入り:1,315|感想:33|投票者:35|平均:3,835 字 除外
連載 8 話
全 24,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
00:00
[!]
▼「俺の名はゼロ!ウルトラマンゼロだ!」▼ウルトラマンゼロの力を手にした青年ががデート・ア・ライブの世界に降り立つ!▼「俺は原作のイチャイチャをこの目で見るんだ!」▼・・・まぁ馬鹿が転生した位で捉えてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800/45/31|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:3,077 字 除外
短編 1 話
全 15,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
08:05
[!]
 妻がピンクのTシャツを着てキッチンに立っていた。「これは誘っているな?」と後ろから抱きついたら、「ぜんぜんそんな気ないんだけど!?邪魔!」とけっこうなマジギレ。▼ この物語はとある既婚男性の愚痴である。▼ ピンクのミニTシャツは非常にピーキーで着る人を選ぶ。男性目線・・・いや、文化的、生物学的見解から、生成AIの画像を使って、ピンクについて紐解く一大抒情詩である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/1/4|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:15,428 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧