小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厄災 (148件)二次 オリ

連載 51 話
全 196,590 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/23
18:00
[!]
ブルアカxAC6のn番煎じ…!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系…
☆10:0
☆9:11
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,596/6,806/10,451|お気に入り:464|感想:47|投票者:25|平均:3,855 字 除外
連載 4 話
全 7,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:07
[!]
リンクが女性なのは自分の性癖です。(白目)▼たった1人でもこれを面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁと思いながら作りました。▼せっかくなのでうちのリンク描いてみた。▼お絵かき楽しい。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786/786/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,922 字 除外
連載 195 話
全 931,547 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/22
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,081/1,948/3,259|お気に入り:1,934|感想:141|投票者:139|平均:4,777 字 除外
連載 36 話
全 78,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,123/158/274|お気に入り:16|感想:6|投票者:0|平均:2,181 字 除外
連載 54 話
全 289,215 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/18
11:46
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,428/235/1,408|お気に入り:198|感想:23|投票者:18|平均:5,356 字 除外
連載 28 話
全 291,270 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/11
20:00
[!]
氷炎剣ヴィルマフレアという名の双剣がある。▼片方は氷属性、鋼龍クシャルダオラの風を纏う。もう片方は火属性、炎王龍テオ・テスカトルの炎を纏う。▼数少ない双属性の武器として、ある逸話と共に語り継がれている。▼曰く『愛し合いつつ殺し合う運命に陥った戦士二人の伝説。死後、刀だけが双剣として結ばれた』▼───舞台はいつかのシュレイド地方。ある厄災によって大国が二分されて、未だその禍根を拭えずにいた。▼東西に分かたれた国の東の地で、今、ある青年が仲…
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,089/74/321|お気に入り:136|感想:49|投票者:19|平均:10,403 字 除外
連載 409 話
全 1,350,301 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/10
22:16
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,509/37/65|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,301 字 除外
連載 1 話
全 1,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:58
[!]
時空管理局執務官であるフェイト・T・ハラオウンは、未確認の生物が近頃確認されているという情報を耳にし調査に向かうが、そこで巨大な力を持つ未確認生物と遭遇し、その力に負け遠い時空の彼方へと流されてしまう。▼その流れついた先で出会った一匹の傷ついた獣。▼我が身を顧みずその獣を助けたフェイトはそこで現地のハンター、シキ・リュウホウと名乗る一行と邂逅を果たす。▼シキたちによれば、フェイトが助けたモンスターはジンオウガと言い、フェイトは先ほど襲わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/19/42|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,195 字 除外
連載 1 話
全 3,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
 モリ突き漁師、海風槍太は海で漁中、海流に流され、起きた時には異世界に漂流していた!?▼ 彼は、ひょんな事から槍使いになり、異世界で波瀾万丈な人生を送る。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,873 字 除外
連載 27 話
全 365,491 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/21
23:42
[!]
▼『厄災』。この力はそうとしか呼べなかった。▼あまりにも破壊することに特化した力。大凡、誰かを守るとか助けるとかには使えない。▼それでも、俺はあの人達の想いを継いでヒーローになると約束したんだ。▼だから、俺はヒーローを目指す。怪物(モンスター)でも誰かの未来を護れる英雄(ヒーロー)になれるんだと俺が証明するんだ。▼※6/25 主人公の八雲嵐君のイラストを載せました。▼八雲嵐▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,692/249/436|お気に入り:1,872|感想:81|投票者:73|平均:13,537 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧