小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ死亡 原作:二次創作 (790件)総合 オリ

連載 9 話
全 43,539 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/10
23:06
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を「焼失」させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,129/7,160/960|お気に入り:281|感想:21|投票者:38|平均:4,838 字 除外
連載 371 話
全 1,694,199 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/10
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,907/1,337/1,545|お気に入り:159|感想:15|投票者:12|平均:4,567 字 除外
連載 10 話
全 57,927 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/10
16:58
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:16
☆9:160
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,492/8,320/12,850|お気に入り:3,141|感想:90|投票者:219|平均:5,793 字 除外
連載 42 話
全 133,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,794/95/108|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,178 字 除外
連載 1 話
全 2,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
01:45
[!]
「出口が見つからない?一直線に行けるようにに壁を壊しておいたぞ」▼「んぁ?トラップ〜?全部破壊しろ!」▼「戦闘は得意分野だ!どけどけぇ!」▼運営「やめてね!やめてね!」▼エージェント「少しは加減して下さい。運営ちゃんが泣いちゃいましたよ」▼幽鬼「師匠…あれって何ですか?」▼白士「シッ!見ちゃいけません!」▼だいたいこんな感じです▼オリ主の容姿ですが私はアークナイツのラップランドというキャラをイメージしています▼原作で死亡キャラが生存した…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/322/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,428 字 除外
連載 25 話
全 49,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,763/984/645|お気に入り:38|感想:10|投票者:4|平均:1,996 字 除外
連載 26 話
全 223,765 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/09
20:42
[!]
ループ体質の幹部オリ主が自身の目的のために警察学校組を救済していくと、次々に不可解な点が浮かび上がってくる。▼毎回NOCバレするスコッチ、何者かに命を狙われている伊達、 █ █ █ █ █ 。そして、オリ主が失っている記憶。▼……みたいな話。▼一見コメディ寄りですが本筋はシリアスとなっています。▼※ 主人公の癖が強いです。将来成長予定ですが言動にそこまで変化は見られないと思うので、苦手意識を感じたらすぐにブラウザバックするのを推奨します…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,117/742/191|お気に入り:252|感想:19|投票者:16|平均:8,606 字 除外
連載 178 話
全 1,190,635 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/09
20:34
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:39
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:6
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:26
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,280,478/4,303/2,759|お気に入り:3,553|感想:2,710|投票者:290|平均:6,689 字 除外
完結 65 話
全 302,561 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/09
19:30
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,890/2,409/3,515|お気に入り:1,390|感想:299|投票者:79|平均:4,655 字 除外
連載 104 話
全 269,898 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/09
06:20
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:55
☆9:376
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,292,347/34,625/38,401|お気に入り:9,492|感想:2,267|投票者:528|平均:2,595 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧