小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最低 (389件)二次 オリ

連載 15 話
全 96,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
「___貴方の人生、頂いたわ。これからは私の意の元で、動いてもらうわね」▼璃月七星、“天権”によって群玉閣へと連れ込まれ、やがて彼女の直属の部下となる“とある男”。▼これはその男が、時に仕事仲間達や友人達の力を借り、時に与えられた国家権力に匹敵する権限を行使し、時に天権の暴力装置としてのその実力を発揮させ、そうして変動してゆく璃月港や璃月等を駆け抜けながら、璃月や彼らの身に巻き起こるあらゆる“面倒事”の対処を行ってゆく物語…▼以下にある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,420/427/378|お気に入り:46|感想:2|投票者:1|平均:6,414 字 除外
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:39
[!]
冴えない彼は彼女がいない高校生で彼女は出来ない。▼相沢愛美がこの学校の理事長の娘でチヤホヤされて信用されている。▼そのため相沢さんに虐められている僕は見た目の悪さから最低な男だと思われているからだ。▼そんな時に主人公は黒ずくめの人からもらったスプレーでイケメンに変装。▼そしてイケメンになった僕はイケメンじゃない俺の友達と言って仲直りする。▼だがまだこれはこの物語の序章でしかすぎなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155/155/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,018 字 除外
連載 82 話
全 994,081 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
16:30
[!]
――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
☆10:19
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,341/1,732/2,172|お気に入り:1,605|感想:80|投票者:71|平均:12,123 字 除外
連載 40 話
全 126,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,590/105/62|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,162 字 除外
短編 1 話
全 4,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
14:46
[!]
シスタープリンセス25周年企画が始動したのを期に、同人誌活動中に出した「千影お誕生日本」同人誌を新たに文字起こしたものを発表することに相成りました。▼絵本的な構成でしたので、最低限の加筆修正などをしております。▼当時の雰囲気を感じ取って下されば幸いです。▼※同人誌が構成上、ページごとに『兄くん』と『千影』の視点が変わっている本でしたので、『***』の挿入で表現し直しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/62/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,248 字 除外
 みんなの太陽ダイタクヘリオス
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ねえ、あなた今ヘリオスの事見てたでしょ?
連載 6 話
全 36,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
06:00
[!]
▼元ウマ娘プレイヤーのダーク系TS主人公(記憶薄め)が、ダイタクヘリオスに激重感情抱いて拗らせて厄介ガチ勢になっちゃう(なった)話。▼ヘリオスの明度は通常運転です。あと、まだ時系列がごっちゃなので、こういう感じなんだなとふんわり理解して頂ければ。▼ヘリオスは太陽なので“曇りは”しません。萎みもしません。なお周りは適度に曇るものとする。日陰だからねしょうがないね。▼※注:序盤は結構オリ主のお口が特定の人物以外にわるわるなので、気分を害さな…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,890/92/229|お気に入り:51|感想:6|投票者:4|平均:6,016 字 除外
連載 246 話
全 1,247,669 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/04/09
23:12
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1205
☆9:1354
☆8:192
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,257,014/17,911/20,745|お気に入り:25,888|感想:14,204|投票者:3,066|平均:5,072 字 除外
完結 40 話
全 133,661 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/06
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"】!▼ はっじまーるよー!▼ 特典スキルは【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」スキル!?▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が、目の前でふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ 国民全員からヘイトを集めて、【嫌われ】勇者は世界最強です!▼ ま…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,850/121/198|お気に入り:290|感想:16|投票者:26|平均:3,342 字 除外
連載 36 話
全 159,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:36
[!]
そこまで暇じゃないのに頭の中でずっとグルグルしてるオリコアや創作キャラを吐き出していく日記帳 。▼ 自己満足が主な目的なので 見たら文句いう気がする人は見ないでおいてくれ 。▼※ この落書きの内容は 本編 Library Of Ruina・Lobotomy Corporation の情報から創作を行なっています 。 他作品の設定に 相違点がある可能性が十分にあることをご了承ください 。▼ また 、 設定がガバガバなことが多いので よく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,388/24/29|お気に入り:17|感想:8|投票者:1|平均:4,418 字 除外
連載 16 話
全 41,562 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/02
22:22
[!]
ブラック企業勤めで過労死したオタクOL『日向楓』は仮面ライダー龍騎の世界へ転生を果たす。▼しかし、持っていたカードデッキは最低スペックの仮面ライダーベルデだった。▼なんとか生き残ろうとする楓だがトラブルに見舞われる上に仮面ライダー龍騎の登場人物が少しずつ原作とは違うようで……?▼
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,654/115/130|お気に入り:268|感想:46|投票者:16|平均:2,598 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧