小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イケメン (367件)二次 オリ

連載 189 話
全 1,704,628 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
18:38
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:372
☆9:1064
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,448,595/5,164/3,265|お気に入り:17,359|感想:10,426|投票者:1,670|平均:9,019 字 除外
連載 15 話
全 77,860 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/06
12:19
[!]
悪の組織とヒーロー組織に目をつけられたとある少年の話。▼なお、目をつける者はまだまだ続々と増えていく模様。▼更に言えば彼の幼馴染は、ポンコツヤン気味美少女(悪の組織の女幹部)と、ガチホモツンデレイケメン(ヒーロー組織のヒーロー)。そして彼は――ショタである。
☆10:0
☆9:19
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,580/2,189/39|お気に入り:1,067|感想:19|投票者:36|平均:5,191 字 除外
短編 1 話
全 6,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:33
[!]
タイトルのままです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/976/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:6,370 字 除外
連載 5 話
全 26,171 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/02
18:17
[!]
 かつて指導者であった母から過剰な迄に厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「人間メトロノーム」とも揶揄された神童幡田康生は、母の死をきっかけに、ピアノの音が聞こえなくなり、コンクールからも遠ざかってしまう。▼ それから4年後、16歳になった康生はクラスメイト伊地知虹夏と出会い知らなかった世界と出会い。様々な出会いと発見を繰り返すのだった。▼・主人公は四月は君の嘘の有馬公生をオマージュして作りましたが、クロス…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,928/172/934|お気に入り:94|感想:4|投票者:8|平均:5,234 字 除外
連載 4 話
全 152,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:30
[!]
第一章では毎月発売される雑誌の記者が主人公です。▼その記者がある日上司に「霊媒師ついて記事を書け」と言われます。霊媒師と自称する人が多く主人公はどの人が本当の霊媒師なのかと記事を書く上では嘘は書けないので悩みます。そんな主人公の先輩が助け船を出してくれ先輩の知っている霊媒師の情報を教えてくれます。そんな矢先に主人公の大学の友人から連絡が来るのです。「私呪われているかもしれない」そんなスマホの向こうで泣く友人の姿を感じ一緒に霊媒師に会いに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/5/38|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:38,080 字 除外
連載 48 話
全 211,086 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/04/30
21:28
[!]
アダムスプログラム。国家の認める諸条件に該当する特定の人物にのみ、▼『不特定多数の異性と付き合う』▼すなわち、ハーレムを作る事を許可する。▼ゆるやかな人口減少の末に、そんなトチ狂った法案の通った世界に転生してしまったが運の尽き。▼俺こと、真条基(しんじょうはじめ)はそのアダムスプログラム対象者に選ばれてしまう。いやいや待って、確かに第二の生ではイケメンになった訳ですけど、▼その中身は童貞ピザデブキモオタから大して変わってないんだけど!?…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,871/112/638|お気に入り:191|感想:4|投票者:10|平均:4,398 字 除外
短編 1 話
全 1,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:08
[!]
ダイワスカーレットとウオッカのこのような組み合わせもいいと思いました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/41/472|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,290 字 除外
連載 34 話
全 112,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:00
[!]
これはとんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?の続編作品となります。▼アマチュア大会にて40年間無敗の王者ガリュウを破り、下克上という下克上を果たしたガラルの恥とまで呼ばれた青年キョウスケ。▼一躍ガラル地方にて時の人となりそうだった彼の人生を変えようとしたのはガラル地方とは別地方のパルデア地方のチャンピオンオモダカだった。▼とんでもない馬鹿はどこに進んで行くのか!▼これは顔だけはイケメンの脳みそブッサイクの青年キョウスケがポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,373/18/198|お気に入り:34|感想:2|投票者:0|平均:3,313 字 除外
連載 125 話
全 1,240,518 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:199
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):660,032/1,097/7,406|お気に入り:4,179|感想:701|投票者:327|平均:9,924 字 除外
 人間になる魔法
原作:葬送のフリーレン 作:青バフ
連載 2 話
全 9,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
転生したと思ったらなんか角が生えてイケメンになっていた。▼生まれ変わった時に取り零したものを取り戻そうとする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,015/53/851|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,772 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧