小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作死亡キャラ生存(かも) (176件)二次 オリ

連載 41 話
全 161,104 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/25
07:00
[!]
  ▼  ▼    普通の家庭を望み、死んでいった彼は転生した。容姿は大して変わっていない。目付きは多少悪くなったかもしれない。▼    彼は知る。▼    友情を。▼    愛情を。▼    人間が人間らしくなる。▼    そんな彼のお話。
☆10:15
☆9:66
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,281/2,287/227|お気に入り:2,717|感想:98|投票者:116|平均:3,929 字 除外
連載 305 話
全 1,361,168 字
調整平均:6.04
 6.04
2024/05/24
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):361,553/6,090/6,478|お気に入り:987|感想:122|投票者:65|平均:4,463 字 除外
連載 756 話
全 2,277,169 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,525/337/318|お気に入り:350|感想:613|投票者:28|平均:3,012 字 除外
連載 13 話
全 49,659 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/23
19:00
[!]
駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。▼さらに、女の子に転生していた。▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,001/6,821/1,778|お気に入り:472|感想:5|投票者:14|平均:3,820 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,548/3,534/1,688|お気に入り:2,429|感想:288|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 121 話
全 740,844 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/21
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,355/1,228/1,587|お気に入り:267|感想:231|投票者:21|平均:6,123 字 除外
連載 38 話
全 100,925 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/20
20:31
[!]
(注意)この小説は初投稿であり始めての小説でもあります。▼読みにくかったりわかりにくい表現などがあるかもしれませんがどうかご容赦ください。▼また、設定の独自解釈や他の原作の設定、つまり原神以外のタイトルの設定を使用する場合があります。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼番外編は全力でふざけるのでキャラ崩壊するかもしれません。▼また、一部暗めの話が入ってるかもしれません。▼ご容赦ください。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,504/1,869/234|お気に入り:618|感想:12|投票者:17|平均:2,656 字 除外
連載 50 話
全 286,624 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/19
18:00
[!]
どうも混沌の魔法使いです▼今回は飯を食えシリーズの3作目としてダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか版です。▼お祭時空で何でもありのダンまちを目指して、オラリオで暴れる(かもしれない)カワサキさんをよろしくお願いします。
☆10:38
☆9:161
☆8:26
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,175,703/19,207/4,424|お気に入り:6,954|感想:1,157|投票者:281|平均:5,732 字 除外
完結 135 話
全 517,773 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:617
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,827,617/5,067/13,082|お気に入り:10,085|感想:2,634|投票者:1,070|平均:3,835 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):276,301/1,835/3,087|お気に入り:2,285|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外



タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧