小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚獣 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 19 話
    全 70,498 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2024/05/10
    22:00
    [!]
    「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ ▼ この作品は小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:1
    ☆9:13
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,822/141/7,712|お気に入り:323|感想:2|投票者:23|平均:3,710 字 除外
    連載 53 話
    全 202,736 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/04/14
    18:22
    [!]
    この世界と異世界が衝突の危機に瀕し、世界が滅びるかに思われた決戦の日から7年。▼人類は「大変革」と呼ばれる史上類を見ないほどの大事件にも少しずつ適応していき、平定者の庇護の下、【異能】【怪物】【ダンジョン】【魔法少女】などが跋扈する混沌とした日常を当たり前のように過ごし始めていた。▼そんなある日、平定者を目指して日夜バイトに勤しむ男子高校生、氷室凪はダンジョンの発生に巻き込まれ【冒険者】になってしまった。▼【菓子姫】という見たことも聞い…
    ☆10:3
    ☆9:32
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,630/11/355|お気に入り:532|感想:42|投票者:48|平均:3,825 字 除外
    完結 11 話
    全 35,973 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/01/14
    22:31
    [!]
    召喚獣とか召喚士系学園モノの実況プレイ動画風です。設定とかガバでも許し亭ゆるして。▼(RTAでは)ないです。(淫夢要素も)ないです
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,948/2/26|お気に入り:35|感想:2|投票者:5|平均:3,270 字 除外
    連載 29 話
    全 140,361 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2023/07/31
    19:05
    [!]
    農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
    ☆10:31
    ☆9:209
    ☆8:43
    ☆7:25
    ☆6:15
    ☆5:15
    ☆4:7
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):474,915/5/231|お気に入り:9,574|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
    短編 1 話
    全 1,221 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/02
    14:16
    [!]
    ▼ 召喚系の異世界にテンプレみたいな転生をしたぜヒャッハー!する話。転生特典は召喚チート。最強チート主人公が召喚獣の力を借りて色々と無双する話。▼ 着想を得た「召喚学園の生徒だけど守護霊が異形すぎて邪教徒だと思われています」の作者さんに感謝。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):392/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,221 字 除外
    短編 1 話
    全 9,081 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/10
    15:10
    [!]
    SSSランクの冒険者の俺は、醜い容姿のせいでみんなから嫌われていた。▼だけど、そんな俺にも愛してくれる彼女がいたのだ。▼だが、彼女は俺を金の生る木としか見ていなかったようだ。▼ある日、彼女はさらに稼ぎの良い男を連れてきて俺に別れを告げた。▼そして、新しい男は俺を家から追い出した。▼俺は半ば自暴自棄のまま帰ってこれなくなると噂されている魔王の城へと向かった。▼そこで俺は見た目が角の生えた幼女である魔王にであう。▼自分とよく似た部下のオーク…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,493/-/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:9,081 字 除外
    未完 47 話
    全 127,339 字
    調整平均:6.43
     6.43
    2021/01/04
    09:59
    [!]
    登場人物 ▼ナズナ:主人公▼ギンタ:召喚獣、もう一人の主人公▼その他:愉快な仲間たち▼あらすじ▼第一部 完▼魔王と呼ばれたドラゴンは、神々の加護を受けた勇者を一蹴した。▼その直後にナズナという少女に強制召喚され、幼生体となってしまう。▼魔法の才に乏しい落ちこぼれ少女による、本来ならありえない召喚。▼その上、絶望的な名付けの才能によりギンタと命名され、過酷な労働条件を強いられる事に。▼魔法師や騎士を育成する王立第二学院で【落ちこぼれとその…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,581/-/2|お気に入り:40|感想:3|投票者:7|平均:2,709 字 除外
    連載 10 話
    全 61,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/08
    00:57
    [!]
     冒険者を目指す冒険者候補生たち。学園で学習しつつ様々なダンジョンを攻略していく。特殊な職業を持つノエルたちにたくさんの刺客が襲ってくる!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):376/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,163 字 除外
    完結 20 話
    全 74,903 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/09
    21:26
    [!]
    突然の光と共に現れた俺の召喚獣! 金髪ツインテールのクレイジー野郎!!!!▼クレイジーなのはご主人様でしょ!!!!!! それにわたしは野郎じゃなくて女の子!!>< ▼金髪ツインテールのメス!!!!!!▼メス!!!!!!!▼始まる―††Summoned Beast Battle Royal††ー▼召喚者&召喚獣のコンビ同士で争い合う戦い!!!!▼俺は誰も殺さない!!!!▼俺は戦う!!!!▼俺は救っていく!!!!!▼それが俺の、HERO F…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,745 字 除外
    連載 1 話
    全 3,623 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/09
    04:00
    [!]
    よくある異世界転移のテンプレみたいな状態になった主人公。▼しかしそれは主人公にとってはそこまで大事なことではなかった。▼ここから始まるのは主人公とその召喚獣であるモンスター達との他愛無い触れ合い。▼いざちょっと過激なスキンシップもある異種族交流へ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,623 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧