小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女性 (2397件)二次 オリ

連載 36 話
全 217,743 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/28
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:28
☆8:11
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,041/3,470/11,134|お気に入り:1,297|感想:66|投票者:62|平均:6,048 字 除外
連載 66 話
全 155,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,199/165/368|お気に入り:36|感想:1|投票者:0|平均:2,354 字 除外
連載 104 話
全 428,750 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/28
14:59
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:46
☆9:209
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,440/4,335/6,937|お気に入り:4,724|感想:889|投票者:342|平均:4,123 字 除外
連載 102 話
全 230,858 字
調整平均:5.22
 5.22
2024/05/28
12:11
[!]
西暦20XX年、世界の7つの海の底から深海棲艦と呼ばれる世界の海を蹂躙する謎の生命体が突如として姿を表した。深海棲艦は次々と海を自身の支配下に置き人類は地上へと追いやられた。▼そんな人類は深海棲艦に対抗できる唯一と言っても過言ではない存在である『艦娘』と呼ばれる、かつての軍艦達の魂を受け継いだ少女達を次々と戦線に投入。▼そんな混沌とした世界に神の盾と呼ばれ、女性ばかりと言われている艦娘とは正反対の1人の艦息が現れた。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,759/121/89|お気に入り:141|感想:17|投票者:9|平均:2,263 字 除外
連載 193 話
全 648,312 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/28
07:20
[!]
トラックに轢かれかけた女性を反射的に突き飛ばそうとした結果、女性もろともに轢かれた俺は、ポンコツ女神に喚び出されたまでは良かったが、一人多いから申し訳ないけれど、あなたの魂を排除しないといけないと言われ……しかし、すんでのところで邪神に魂を救われる──邪神に救われた一人の男が、異世界で第二の人生を送る物語。 ▼感想への返信は気まぐれで返しますが、それでも構わんというなら感想を受け付けます。▼お気に入り登録、評価、ありがとうございます。…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,052/170/315|お気に入り:169|感想:14|投票者:19|平均:3,359 字 除外
連載 28 話
全 133,769 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/28
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:8
☆9:73
☆8:20
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,498/7,262/17,774|お気に入り:1,807|感想:107|投票者:125|平均:4,777 字 除外
連載 46 話
全 164,203 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/28
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,950/711/1,752|お気に入り:173|感想:8|投票者:21|平均:3,570 字 除外
連載 1 話
全 2,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:01
[!]
「ガンダムメタバースプロジェクト」が盛り上がる裏で強いガンプラを有償で提供するビルド代行が行われていた。▼そんな代行屋の一人であり、かつてはファイターとしても戦っていた男がある女性との出会いによって再びガンプラバトルの世界へと入り込んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,085 字 除外
連載 92 話
全 721,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:40
[!]
 時は2027年。情報粒子エーテルが発見されてから11年。人類の脅威である深海棲艦、カウンターとなる人類の希望である艦娘が出現してから10年。▼ 少し特殊な事情を抱えた艦娘達が少し特殊な鎮守府で新しい時代を創っていく――▼ そんな少しファンタシーな非日常を送る駆逐艦「江風」達の物語。▼ この作品は艦隊これくしょんとPSO2のクロス二次創作になります。▼ 艦娘は「素体」となる人間の女性が「変身」するモノ、という設定になります。▼ 戦闘描写…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,139/43/206|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:7,844 字 除外
連載 67 話
全 359,975 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/27
22:06
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,163/282/657|お気に入り:502|感想:84|投票者:27|平均:5,373 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧