小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後悔 (809件)二次 オリ

連載 342 話
全 693,821 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/18
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,568/35/1,649|お気に入り:1,121|感想:408|投票者:110|平均:2,029 字 除外
連載 110 話
全 618,853 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/17
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1584
☆9:1809
☆8:158
☆7:61
☆6:30
☆5:48
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,299,551/6,036/142,834|お気に入り:31,500|感想:15,343|投票者:3,761|平均:5,626 字 除外
連載 42 話
全 215,684 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/15
07:57
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:84
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,755/128/3,698|お気に入り:2,515|感想:219|投票者:165|平均:5,135 字 除外
連載 116 話
全 308,618 字
調整平均:4.19
 4.19
2024/05/14
00:00
[!]
メサイヤ崩壊と共にキラ、アスランはMIA判定を受ける。しかし、二人は違う世界で生きていたっ‼▼作者の思いつきで投稿しました。すみません。ですが、後悔、反省は………していないです‼▼R4,8,11日より、大規模修正を行っております。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,572/18/985|お気に入り:776|感想:92|投票者:20|平均:2,661 字 除外
連載 2 話
全 11,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの小説を買って書きたくなったので書いた、後悔はあんまりない(ドン!!)▼地球連合軍所属のブーステッドマン、デゼル・グラシャラボラス。かつて家族をコーディネイターのテロで失った彼はその心中に憎悪と復讐の炎をたぎらせながら、ブルーコスモス盟主アズラエルの元、MSを駆り仲間と共に戦場を駆けずりまわる。全てはプラントのコーディネイターを血祭にあげるために…▼よくある死亡キャラ生存物の二次創作です、小説よん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889/7/881|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,977 字 除外
連載 1 話
全 3,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/2/110|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
連載 2 話
全 3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,514/4/375|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,720 字 除外
連載 42 話
全 252,970 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/10
22:48
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:230
☆9:817
☆8:71
☆7:26
☆6:19
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):887,097/399/14,214|お気に入り:9,461|感想:1,238|投票者:1,221|平均:6,023 字 除外
連載 1 話
全 1,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:40
[!]
廃墟で目覚めた子が満腹になりたいだけのお話(の予定)▼ハーメルンのことをなんも知らないド初心者が小説っぽい何かを初投稿で文才0がとりあえず特に設定も練らずに思い付きで「お腹ペコペコな子が幸せそうな顔して満腹になってるの可愛いよね」でやり始めました、反省も後悔も無いです、嘘です(なんだこいつ)▼カメもビックリな超絶お寝坊ウサギレベルの更新速度の予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/-/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,495 字 除外
連載 62 話
全 607,256 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/04
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:16
☆9:53
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,062/48/1,040|お気に入り:1,604|感想:105|投票者:94|平均:9,794 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧