小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛 (15754件)二次 オリ

連載 58 話
全 221,476 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/27
19:07
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:23
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):917,687/7,974/4,931|お気に入り:10,649|感想:622|投票者:455|平均:3,819 字 除外
連載 7 話
全 25,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:02
[!]
孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/94/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,690 字 除外
連載 80 話
全 745,119 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/27
19:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:103
☆8:14
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,213/5,680/6,745|お気に入り:2,059|感想:139|投票者:144|平均:9,314 字 除外
連載 83 話
全 596,243 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/27
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:11
☆9:93
☆8:27
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:8
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,004/1,879/2,217|お気に入り:3,018|感想:71|投票者:184|平均:7,184 字 除外
短編 17 話
全 94,610 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/04/27
19:00
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。
☆10:27
☆9:94
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,009/8,852/7,991|お気に入り:1,792|感想:53|投票者:140|平均:5,565 字 除外
連載 13 話
全 87,314 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/27
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,954/20,844/20,315|お気に入り:964|感想:23|投票者:41|平均:6,716 字 除外
連載 8 話
全 22,141 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/27
18:21
[!]
一級魔法使い試験編を、ゼンゼお嬢様のはちゃめちゃでぐでぐでな視点で再構築しただけのお話です。展開自体は同じでも、ほとんど別物を目指して頑張ります。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,379/437/1,070|お気に入り:49|感想:4|投票者:7|平均:2,768 字 除外
連載 2 話
全 6,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:07
[!]
旅の終着は故郷であり、魔王の住処でもある。▼いつか、世界を見て回りたい。そう夢見ていた少女――エマ・ブロンドは突然の魔族の襲撃によって祖国を失った。不思議な力によって逃げ延びたエマは逃避行の果てに手紙屋を名乗る男と出会った。その男は受け取った手紙を国から国へと配達して世界を飛び回っているらしい。偶然にも行き先が同じだった二人は、共に旅をすることとなる。▼国を焼かれた少女が手紙屋と出会い、手紙を届けながら人々に触れ、世界を見て回っていく話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/44/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,159 字 除外
連載 7 話
全 23,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/105/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,399 字 除外
連載 269 話
全 620,072 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/27
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:76
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,065/9,825/11,604|お気に入り:1,353|感想:458|投票者:129|平均:2,305 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧