小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方(能力) (717件)二次 オリ

連載 179 話
全 1,060,450 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:16
☆9:178
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,347/541/2,556|お気に入り:3,998|感想:875|投票者:262|平均:5,924 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 374 話
全 1,012,730 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/06/01
07:34
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,913/51/657|お気に入り:496|感想:26|投票者:19|平均:2,708 字 除外
連載 113 話
全 246,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
数年前に幻想入りした武器マニア兼元傭兵の女性、柊 灯音(ひいらぎ あかね)は幻想郷で平凡に暮らしていた。▼しかし、外の世界での生活や、彼女が幻想郷で開花した「あらゆる武器を召喚する程度の能力」の影響か、様々な因果に巻き込まれてしまう。▼友人すら巻き込むその因果に、彼女はどう立ち向かうのか───▼※この小説は東方Projectの二次創作です。▼※独自の設定が割と多いです。▼※フロムゲーに割と影響受けてます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,380/12/45|お気に入り:46|感想:6|投票者:3|平均:2,184 字 除外
連載 21 話
全 66,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
02:15
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/9/307|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,182 字 除外
連載 167 話
全 504,651 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/30
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,571/21/199|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,022 字 除外
短編 1 話
全 38,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
19:55
[!]
能力がある世界の学校で起こる話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41/1/40|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:38,255 字 除外
連載 63 話
全 322,287 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/16
23:56
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:26
☆9:193
☆8:35
☆7:18
☆6:14
☆5:14
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):685,833/145/1,283|お気に入り:5,863|感想:304|投票者:358|平均:5,116 字 除外
連載 3 話
全 10,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:59
[!]
 秘められた世界のさらに秘められた歴史にうずもれた一人の少女は、助長された復讐心を束ねて、世界への報復に打って出る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,534 字 除外
連載 8 話
全 372,125 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/12
18:15
[!]
お花の妖怪、風見幽香さんは、かわいい悪魔の幻月さんに誘われて、とても楽しそうな遊びに参加する。▼それはまるまる一つの別世界を冒険する、わちゃわちゃな旅路の始まりだった…。▼*あてんしょん*▼・本作品は、東方ProjectとMagica Technica / マギカテクニカ の、クロスオーバー作品となっています。他のオマージュ要素もあります。▼・Magica Technica / マギカテクニカの時系列については、原作の事件が解決した後の…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646/4/21|お気に入り:8|感想:12|投票者:5|平均:46,516 字 除外
連載 60 話
全 753,257 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/12
10:00
[!]
ただ毎日変わりもしないで闇に染まりながら生きていくと思っていた日々の中、ある異変により学園都市最強の超能力者、一方通行は幻想郷という異世界に突然飛ばされた。▼そしてそこで『光』に触れそれを守りたいと思うようになった。▼ ▼さあ拳を握り戦え。▼幻想郷を、▼自分の守りたいものを抹消しようとする敵という敵と、▼掴んだ光を二度と失わないために…………▼※誤字脱字ミスが多くあると思います。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,521/18/144|お気に入り:223|感想:49|投票者:16|平均:12,554 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧