小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死神 (738件)二次 オリ

連載 22 話
全 293,767 字
調整平均:6.68
 6.68
2024/05/17
21:46
[!]
少年、ノワール=ジャックはかつて過去の自分の人生と無力さに絶望していた。▼しかし、ノワールの前に『一人の少女』と出会い、アルザーノ学園に通いながらも裏の世界の最凶最悪の暗殺者、コードネーム『幻影の死神』として正体を隠しながら魔術の闇、『天の智慧研究会』を刈り取り裁いていくそんな孤独な咎人で死神の暗くて冷たい悲しい復讐劇のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い外道魔術師達を刈り取っていく……▼果たして彼は、『人なのか』、もしくは………
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,254/390/34|お気に入り:485|感想:20|投票者:23|平均:13,353 字 除外
連載 205 話
全 417,629 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/17
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,353/65/76|お気に入り:71|感想:4|投票者:6|平均:2,037 字 除外
連載 69 話
全 355,307 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/17
01:39
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,867/4,252/7,445|お気に入り:1,347|感想:218|投票者:67|平均:5,149 字 除外
連載 303 話
全 1,785,007 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/16
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:370
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,358,985/16,491/18,931|お気に入り:9,337|感想:3,602|投票者:638|平均:5,891 字 除外
連載 8 話
全 11,371 字
調整平均:0.69
 0.69
2024/05/16
16:56
[!]
死神三番隊隊長だったおれ、転生して宿儺と仲良くなって、ちょっとした喧嘩から殺し合いになって相打ちになった、そして、また転生しちゃった....▼やっぱり転生後もいろいろな奴に絡まれ........!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:17
☆0:14
UA(通算/今週/先週):12,722/2,987/2,109|お気に入り:70|感想:2|投票者:35|平均:1,421 字 除外
連載 58 話
全 132,411 字
調整平均:1.89
 1.89
2024/05/16
05:55
[!]
元最強の死神がスライムとして、女として転生して、強くなる事を目指す山本重國、又の名を、サン・テンペストが何故か男からも女からも好かれてハーレム状態になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,473/592/260|お気に入り:203|感想:5|投票者:11|平均:2,283 字 除外
連載 3 話
全 8,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:27
[!]
▼それは人々の尊厳を護る者たちの記録▼精霊、悪魔、死神、吸血鬼、かつて、この世界に人よりも多く存在し、様々な国が存在していた。だが魂吸鬼(ドレインイーター)によって、今ではほとんどの存在、国が消滅し今では人のほうが多い…………だが人も今は年間、数十人から数百人単位で消えている。▼そしてこの世界には人間以外が様々な能力を持っているが、人間の中にも他種族と契約して能力を手に入れることが出来る。▼魂吸鬼によって消滅を恐れた種族代表によって1つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/36/53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,905 字 除外
連載 74 話
全 226,504 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/15
01:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,258/574/684|お気に入り:286|感想:54|投票者:19|平均:3,061 字 除外
完結 62 話
全 155,035 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/05/14
17:31
[!]
その男は、死神を駆る……▼小説初投稿です。▼誤字脱字、指摘は感想から!▼感想もお待ちしています!▼イメージオープニング曲▼原作開始前編▼MY FIRST STORY▼「REVIER」▼シーズン1編▼LiSA▼「ADAMAS」▼シーズン2編▼水樹奈々▼「METANOIA」▼イメージエンデイング曲▼原作開始前編▼Kylee▼「Everlasting」▼シーズン1編▼impulse▼「ALiA」▼シーズン2編▼ASCA▼「Unti-L」
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,755/475/63|お気に入り:196|感想:24|投票者:8|平均:2,501 字 除外
連載 24 話
全 145,593 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/14
08:08
[!]
C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,242/2,320/306|お気に入り:632|感想:33|投票者:22|平均:6,066 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧