小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狩 (1469件)二次 オリ

連載 157 話
全 1,041,340 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/18
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,843/244/330|お気に入り:152|感想:200|投票者:21|平均:6,633 字 除外
連載 25 話
全 69,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:04
[!]
それは、風のように何処までも翔んでいくことを望み、いつしか人々に彷徨の狩人と呼ばれるに至った者達の物語。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,033/55/54|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:2,770 字 除外
連載 193 話
全 920,806 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/18
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,011/3,137/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:139|平均:4,771 字 除外
連載 9 話
全 18,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:59
[!]
 転生者を狩り尽くす使命を抱えた殺し屋の青年は、転生者狩りの果てに転生者だけが住む「転生村」に辿り着く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/209/142|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,034 字 除外
連載 22 話
全 293,772 字
調整平均:6.68
 6.68
2024/05/17
21:46
[!]
少年、ノワール=ジャックはかつて過去の自分の人生と無力さに絶望していた。▼しかし、ノワールの前に『一人の少女』と出会い、アルザーノ学園に通いながらも裏の世界の最凶最悪の暗殺者、コードネーム『幻影の死神』として正体を隠しながら魔術の闇、『天の智慧研究会』を刈り取り裁いていくそんな孤独な咎人で死神の暗くて冷たい悲しい復讐劇のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い外道魔術師達を刈り取っていく……▼果たして彼は、『人なのか』、もしくは………
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,294/430/34|お気に入り:485|感想:20|投票者:23|平均:13,353 字 除外
連載 6 話
全 11,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
17:57
[!]
クロス・バンドリンズ・オンライン、通称CBO▼硬派なフルダイブFPSとして名を馳せるこのゲームで、ノアはちょっと有名な情報屋をやっている。今日もフィールドでプレイヤー狩りをしていると、行き倒れた初心者シオサを見つけてしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,908 字 除外
連載 6 話
全 39,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
10:23
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185/252/91|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:6,584 字 除外
連載 106 話
全 1,188,666 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/16
23:57
[!]
鬼、と呼ばれる存在がいる。▼人間よりも遥かに強い力を持ち、時として人間に害をなす存在として、古くから恐れられてきた存在である。▼しかし時は大正。▼鬼は多くの神や妖怪同様、子供騙しのお伽噺に過ぎなくなっていた。▼今や大人も子供も「そんなものいるわけがない」と笑い飛ばしてしまう。▼しかし、鬼は実在する。▼彼らは今も闇に潜み、人を襲い、喰らっていた。▼神隠し。未解決の誘拐事件。その多くは鬼の手によるものである。▼そんな鬼の魔の手から、人々を守…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,583/556/339|お気に入り:517|感想:104|投票者:29|平均:11,214 字 除外
連載 38 話
全 283,588 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
22:51
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,137/2,410/2,132|お気に入り:722|感想:146|投票者:56|平均:7,463 字 除外
連載 1 話
全 2,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:36
[!]
エボルトが、かげじつの世界でめちゃくちゃする話。▼列伝メインで書こうと思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):639/639/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,788 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧