小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脇役 (37件)二次 オリ

連載 81 話
全 1,127,779 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
08:42
[!]
ゼルダシリーズの名作、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに着想を得た小説です。▼筆者はトワイライトプリンセスにハマってしまった人間のひとりです。▼ダークで荒々しい画風から来る世界観、ミドナとの関係性、魅力的だったりアクの強かったりする脇役や、謎過ぎる設定の数々。これらについて想像を馳せると、頭の中に様々な考察が浮かんできて終わることがない。▼そんな状態に陥ってしまった筆者が、自分なりの考察をまじえトワイライトプリンセスのストーリーの顛末…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,416/3,265/572|お気に入り:105|感想:0|投票者:9|平均:13,923 字 除外
連載 110 話
全 1,125,204 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/13
01:34
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,422/1,997/2,748|お気に入り:1,231|感想:237|投票者:69|平均:10,229 字 除外
 アサルトリリィPARABELLUM
原作:アサルトリリィ 作:苗陽さんガチ恋勢
連載 35 話
全 326,974 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/13
00:03
[!]
 五十年前。人類に天敵が現れた。▼ ヒュージと呼称されたそれは、人類の生存圏を我が物顔で食い荒らす。▼ 男の家族も、ある日突然、ヒュージに奪われた。▼ その男は防衛軍に身をやつし、低いスキラー数値ながらも“マギウス”として戦い続け、やがて死ぬであろう、脇役に過ぎなかった。▼ 運命の夜──甲州撤退戦の支援へと、派遣されるまでは。▼ ※アニメ版であるBOUQUETを原作としているため、舞台版、小説版とは設定の齟齬が発生する場合があります。予…
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,470/1,157/92|お気に入り:264|感想:45|投票者:27|平均:9,342 字 除外
連載 19 話
全 72,585 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/31
23:00
[!]
とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。
☆10:0
☆9:20
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,918/164/336|お気に入り:853|感想:21|投票者:41|平均:3,820 字 除外
 ボクは脇役A
原作:ニセコイ 作:アップルパイ
連載 9 話
全 70,437 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/19
21:40
[!]
▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼
☆10:25
☆9:138
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,397/1,864/2,760|お気に入り:4,411|感想:93|投票者:196|平均:7,826 字 除外
連載 30 話
全 163,391 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/13
00:00
[!]
【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。
☆10:16
☆9:232
☆8:23
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,577/550/902|お気に入り:3,846|感想:303|投票者:300|平均:5,446 字 除外
連載 50 話
全 301,929 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/03
18:35
[!]
★祝AC6発売!★本小説は、アーマードコア4の不明瞭な部分を自己解釈を交えて考察・補完したロボットアクションSF小説です。原作ストーリーをベースに、脇役にもスポットを当て、各登場人物の行動心理をガンダムっぽい演出で描いています。▼●【最低限の予備知識】レイヴンとアーマードコア▼『レイヴン』とは、『アーマードコア』と呼ばれる戦闘ロボットを駆るフリーの傭兵。アーマードコアは、一般兵器を圧倒する火力と機動力を備え、たった1機で戦況をひっくり返…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,763/25/55|お気に入り:189|感想:21|投票者:15|平均:6,039 字 除外
連載 53 話
全 619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,798/134/258|お気に入り:2,686|感想:393|投票者:326|平均:11,690 字 除外
連載 92 話
全 398,651 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/10/08
21:57
[!]
平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は渇望する。▼好きな女の前だけぐらいは主人公になりたいと。
☆10:32
☆9:96
☆8:35
☆7:17
☆6:14
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):754,713/436/546|お気に入り:4,976|感想:282|投票者:230|平均:4,333 字 除外
連載 52 話
全 156,376 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/06/18
00:21
[!]
▼ラディッツというキャラをご存知だろうか。▼ ▼悟空の実の兄という設定があるのにも関わらず、物語早々離脱させられてしまう不遇キャラ。▼孫悟空の出自や宇宙の広さについて語る重要人物。▼これは不遇のラディッツに突然憑依してしまい、どうにかドラゴンボール世界で生き抜く……そんな物語。▼サイヤ人編完結▼ナメック星編完結▼無印編完結▼※ 作者はドラゴンボールの知識が不足してます。▼ 何かあればご指摘していただけると幸いです。▼https://tw…
☆10:21
☆9:163
☆8:63
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:8
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777,345/631/865|お気に入り:8,082|感想:695|投票者:333|平均:3,007 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧