小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力 最強 神様 (9件)二次 オリ

連載 15 話
全 42,547 字
調整平均:5.29
 5.29
2023/12/11
00:00
[!]
青年の行き着いた場所は超常が日常に溶け込んだ世界。▼青年はそこで出来た絆、縁をどう紡いでいくのか?▼オリ主人公の設定は後ほど掲載する予定です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,261/32/52|お気に入り:270|感想:0|投票者:7|平均:2,836 字 除外
連載 6 話
全 28,359 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/09/05
20:54
[!]
【魔法】▼ それは、つい近代まで先天的な『異能者』のみが使えるオカルティックな力だと思われていた。しかし1999年、狂信者集団の核兵器テロをあるひとりの超能力者が未然に阻止した事件に端を発し、科学的解析へと研究が発展。▼ それにより、魔法陣や詠唱は『起動式』へ、杖や法器は『小型演算装置』へと姿を変え、『現代魔法』に進化する。▼ 『魔法使い』は『魔法技能師』或いは『魔法師』と呼ばれ、しかし未だ一握りである魔法師を増やし国家間のパワーバラン…
☆10:1
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,094/80/133|お気に入り:1,694|感想:15|投票者:43|平均:4,727 字 除外
連載 3 話
全 9,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
00:01
[!]
生まれた時から多くが欠けていた少年は、その一生を小さな病室で過ごした。▼短い人生の中で、少年はアニメや漫画などの創作物に嵌った。▼そして死後、少年の魂は地獄にも天国にもいかずある女神の元にいった。▼そして、その女神は少年に全てを与えるといった。▼今までになかった正常な体も、火や水を生み出す超能力も、殺人や殺戮を許す自由を与えるといった。▼あらゆる自由と、あらゆる力を許可された少年は一体何を望むのか。▼この物語はそんな少年が女神に16の事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,833/3/3|お気に入り:71|感想:2|投票者:2|平均:3,194 字 除外
連載 64 話
全 130,159 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/02/24
15:33
[!]
「女の子が空から降ってくると思うか?▼それは特別なことが起こる、プロローグ。」▼この俺、遠山金次と、▼「あなたの望みは何ですか?▼………自由に生きたい」▼その友達にして転生者の主人公。▼「あんた、私の奴隷になりなさい!」▼神崎・H・アリアの物語だ。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,459/12/11|お気に入り:461|感想:10|投票者:10|平均:2,034 字 除外
連載 44 話
全 182,072 字
調整平均:5.65
 5.65
2017/02/15
18:57
[!]
もし超能力や魔術がある世界に規格外をぶちこんだら▼絶望は規格外によってそれごと破壊される▼シリアスっぽく言ってみましたがそうでもありません(笑)▼処女作です小説の''しょ''の字も知らない素人です。自分はこの話にこんな主人公がいたら面白いかもという自己満足な考えで書いています。▼とても拙い文章なのでそれでも問題ないゼと言う方どうぞ
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):205,327/56/60|お気に入り:1,244|感想:85|投票者:42|平均:4,138 字 除外
連載 1 話
全 1,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/12
21:59
[!]
30XX年、この時代になると科学により、超能力が使えるのが当たり前だったが俺だけは違った。そして、俺だけは能力は使えなかった。そして、俺はもう高校生だった。▼ある日俺は疲れて寝たら、俺は変なところにいた。そこにいた人はなんと!!神様だった!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
連載 2 話
全 3,485 字
調整平均:4.20
 4.20
2013/03/06
05:00
[!]
気がつけば何処までも真っ白な空間に俺はいた。なんだかんだ思ってるとアテネとかいう変な幼女が出てきた。▼『アットノベルス』『TINAMI』『エクスタシーの小説部屋』でも掲載してます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,124/1/1|お気に入り:29|感想:0|投票者:5|平均:1,743 字 除外
連載 5 話
全 24,815 字
調整平均:2.75
 2.75
2013/02/22
23:54
[!]
わたくし、佐藤京介は何故かISの世界に転生してしまった。▼そこはいい、だが、何故かこの世界に「とある魔術の禁書目録」の学園都市が存在する。▼聖人やレベル5、そして時速7000キロを超える戦闘機と戦うことになったら、▼命がいくつあっても足りない。だから大人しく普通の生活を贈ろうとしたが、▼何故か生まれた時から持っていたISを誤って起動してしまいIS学園に入学することになった。▼そして、それからいろいろあって、ISの原作通り進んでいると思っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,066/4/5|お気に入り:65|感想:2|投票者:10|平均:4,963 字 除外
連載 2 話
全 12,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/03
17:20
[!]
 ある神様が少女に力を与えました。少女は何も知らずに他所の世界へと落とされてしまいました。これは少女が神様の力を借りて楽しく冒険する話…………だったらよかったのにね。▼ 現代から異世界にタイムスリップものです。原作から6000年ぐらいの過去へとタイムスリップ。▼ 小説家になろうのにじファンから移転しました。▼ リリカルなのはを知らない方でも読めるように頑張ります。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,370/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:6,364 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧