小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雪ノ下陽乃 (85件)二次 オリ

連載 10 話
全 113,127 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/05
18:00
[!]
 陽炎の先に見える揺らぎ。そこに見えるものを掴みに進んだ。でも、進めど進めどそれは遠ざかって行ってしまう。一度は諦めた。隣の奴を置いて行けないから。それでも、陽炎の先にある水が忘れられなかった。▼ 陽炎が見渡す限りを埋め尽くした。二人っきりで誰もいないところに取り残された。でも、二人でいられれば何もいらなかった。お互いにそう思っていると確信していた。しかし、現実は無慈悲だった。されど、私はこの手を離さない。▼*原作読破推奨
☆10:11
☆9:48
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,139/750/6,443|お気に入り:1,157|感想:29|投票者:72|平均:11,313 字 除外
連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,547/776/1,121|お気に入り:864|感想:17|投票者:60|平均:16,118 字 除外
連載 40 話
全 418,102 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/01/29
23:08
[!]
総武中学二年生、比企谷八幡。▼文化祭、修学旅行を経て彼は学校中の嫌われ者になってしまった。▼疲弊した八幡に雪ノ下陽乃はある提案をし、それが全ての始まりとなる。▼彼は本物を見つけることが出来るだろうか?▼注意:一部キャラにアンチ的表現があるかもしれません。苦手な方はご注意ください。
☆10:8
☆9:83
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527,651/384/534|お気に入り:3,036|感想:237|投票者:137|平均:10,453 字 除外
短編 6 話
全 42,241 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/01/01
23:12
[!]
俺ガイルの短編集になります
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,016/67/87|お気に入り:103|感想:1|投票者:6|平均:7,040 字 除外
連載 187 話
全 1,047,437 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/06
20:37
[!]
【15章】▼遂にこの時が来てしまった。▼留美が俺の弟子に……。▼マジでどう扱ったらいいんだ?▼
☆10:58
☆9:145
☆8:35
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,933,083/810/1,124|お気に入り:4,730|感想:1,615|投票者:309|平均:5,601 字 除外
連載 27 話
全 96,847 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/10
10:22
[!]
以前pixivで書いていたものを投稿したいと思います。▼ストーリーはタイトル通りのもので、雪ノ下家に長男がいたらという作品になります。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,607/74/82|お気に入り:362|感想:12|投票者:21|平均:3,587 字 除外
連載 25 話
全 38,471 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/09/13
21:12
[!]
心の雨は降りやんだかい?
☆10:6
☆9:22
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,480/50/67|お気に入り:1,615|感想:37|投票者:50|平均:1,539 字 除外
連載 20 話
全 63,722 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/08/21
19:27
[!]
もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,836/49/57|お気に入り:1,291|感想:26|投票者:30|平均:3,186 字 除外
連載 28 話
全 119,118 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/05/12
01:44
[!]
文化祭実行委員でのスローガン会議の後、比企谷八幡は雪ノ下陽乃と会話をした▼それは、彼と彼女の道に変化をもたらすものだった▼彼の『本物』と彼女の『本物』▼決して交わることのなかった二つの道が交わる▼5/8日 https://twitter.com/Kurokiri_Rose▼Twitterアカウント開設致しました。よろしければ、フォローをお願いします。▼2022/5/12 本編完結しました。
☆10:8
☆9:32
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,621/56/54|お気に入り:1,334|感想:22|投票者:55|平均:4,254 字 除外
連載 16 話
全 35,463 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/10/28
17:13
[!]
もし、雪ノ下雪乃が、由比ヶ浜結衣が、そして比企谷八幡が少しだけ...▼そんな物語です。修学旅行編からの分岐です。もしこうだったらな〜と思って書いたものかつ、処女作なので原作との矛盾したり色々間違えたりするかもですが、その都度ご指摘していただければな、と思います!▼
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,233/7/12|お気に入り:216|感想:6|投票者:13|平均:2,216 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧