小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

馬鹿 (774件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
03:42
[!]
オリ主「全力で白苺を全うする!!!」▼結果、他の皆がずっしりしっとりヤンヤンしちゃったお馬鹿のお話。お前は白苺じゃなくてただのそっくりさんなんだよォ!▼もう遅い? それはそう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,052 字 除外
連載 16 話
全 112,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
02:53
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,314/32/64|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:7,021 字 除外
連載 60 話
全 227,691 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):936,515/2,564/8,601|お気に入り:10,645|感想:635|投票者:456|平均:3,795 字 除外
連載 74 話
全 199,031 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/13
17:06
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):88,587/638/2,306|お気に入り:436|感想:40|投票者:27|平均:2,690 字 除外
連載 22 話
全 81,752 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/13
16:23
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:45
☆9:423
☆8:52
☆7:18
☆6:3
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650,527/19,412/45,060|お気に入り:8,978|感想:1,110|投票者:588|平均:3,716 字 除外
連載 175 話
全 564,563 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/13
12:13
[!]
【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,363/68/46|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:3,226 字 除外
連載 22 話
全 74,953 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/13
12:04
[!]
ラブコメを装ったただの馬鹿話。
☆10:4
☆9:68
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,380/7,616/33,933|お気に入り:1,704|感想:29|投票者:85|平均:3,407 字 除外
連載 35 話
全 117,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
07:00
[!]
これはとんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?の続編作品となります。▼アマチュア大会にて40年間無敗の王者ガリュウを破り、下克上という下克上を果たしたガラルの恥とまで呼ばれた青年キョウスケ。▼一躍ガラル地方にて時の人となりそうだった彼の人生を変えようとしたのはガラル地方とは別地方のパルデア地方のチャンピオンオモダカだった。▼とんでもない馬鹿はどこに進んで行くのか!▼これは顔だけはイケメンの脳みそブッサイクの青年キョウスケがポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,504/118/31|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,366 字 除外
連載 50 話
全 479,738 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/12
23:00
[!]
月の聖杯戦争……魔術師達が万能の願望機を求め、殺しあうトーナメント。其処にひょんな事……というかババアのせいで、参加することになってしまったひとりの馬鹿、吉井明久。そう、それはいい。いや、よくないけど、まあ置いといて……▼「みんなのステータスが最低より下ってどうすればいいのさぁーっ!?」「ファイトだ☆」「ファイトじゃなーい!!」▼いきなり縛りプレイ状態に放り出された彼は、いったいどう生き残っていくのか…… この作品はArcadiaにも投…
☆10:5
☆9:13
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,715/638/14|お気に入り:622|感想:142|投票者:48|平均:9,595 字 除外
連載 3 話
全 15,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:00
[!]
これは、群像劇。▼とんだ手違いにより魔王の愛人を抱いてしまい、逃避行の最中にて性転換魔法を受け女体化してしまった上級魔族、ヘイゼル。▼自身の研究を盗み出した教授と共に、皇国魔法学院理事と軍事企業役員を爆殺してしまった女学院生、グリューエルとその後見人ゼルベック。▼己が運命に抗うべく、異世界より”ニンジャ”シロガラスを呼び起こし、王城より脱走せし皇国の姫君、アセリオ。▼別々の因果により逃避行を開始した彼等へと、魔界、企業、王侯貴族の尖兵が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/64/11|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,090 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧