小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高咲侑 (15件)二次 オリ

連載 142 話
全 301,313 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/13
22:08
[!]
高柳未唯は虹ヶ咲学園に通う1年。▼ある日のこと、あるスクールアイドルのライブを見て、惹かれていく。▼それが未唯にとって始まりだった。▼アニメ準拠で、オリ主を混ぜた感じです。▼外伝は基本的に栞子との話になります▼Liella編もやる予定
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,201/183/207|お気に入り:124|感想:259|投票者:6|平均:2,122 字 除外
連載 85 話
全 616,112 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/31
23:36
[!]
ヒロイン達を口説きまくるRTA、はーじまーるよー。▼虹ヶ咲ハーレム称号『虹の楽園』獲得RTAを天王寺璃奈ちゃん幼馴染ルートで走ってみました。先駆者様がいなかったため私がワールドレコードです。
☆10:19
☆9:81
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,573/221/327|お気に入り:1,323|感想:395|投票者:120|平均:7,248 字 除外
連載 121 話
全 529,307 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
22:30
[!]
もし『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の主人公・高咲侑に兄がいて、その二人で虹ヶ咲のスクールアイドルのサポートをすることになったら……▼(※物語はアニメの時系列より過去から始まります)▼(※原作1期編完結・原作2期編開始しました)
☆10:7
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,580/112/166|お気に入り:546|感想:125|投票者:22|平均:4,374 字 除外
連載 108 話
全 518,821 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/06
18:00
[!]
■▼虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を立ち上げた一人である天王寺湊は、グループ解散後も一人残った中須かすみのサポートを続けていた。▼そんな彼らの元に、高咲侑と上原歩夢が加わったことで、運命の歯車は回りだす。▼■□▼スクールアイドルフェスティバルを終えた同好会のもとに、オーストリア人の双子スクールアイドルユニット『Alphecca』がやってくる。▼その二人はなんと、湊が最初に手がけたスクールアイドルらしく……▼■■▼二学期も本格的に始まり…
☆10:6
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,214/160/256|お気に入り:453|感想:112|投票者:23|平均:4,804 字 除外
 虹の袂
原作:ラブライブ! 作:M-SYA
連載 96 話
全 498,247 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/23
23:03
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼将来、音楽の道へ進むために虹ヶ咲学園に入学した巴 輝弥(ともえ かぐや)。▼そこで彼はスクールアイドルとして人々を応援する少女達に出会う。▼見聞きしてくれる人の支えになりたいと夢見るスクールアイドルの信念に自分の想いと近しいものを感じた輝弥が選択する道とは──。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,966/35/93|お気に入り:158|感想:37|投票者:14|平均:5,190 字 除外
連載 40 話
全 208,423 字
調整平均:6.56
 6.56
2023/12/24
23:29
[!]
この物語は1人の少年が個性豊かな少女たちと出会い、皆で夢を叶える物語⋯⋯▼アニガサキ基準ですが本編はアニガサキ第1話の1年前の春から始まります。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,557/16/29|お気に入り:133|感想:6|投票者:9|平均:5,211 字 除外
連載 10 話
全 74,129 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/12/18
12:00
[!]
同じクラスのあの子が好きだ。でもその子には幼馴染がいて、どう見てもその子のことが好きだ。だから自分はそれを応援する立場になると決めたのに——!!▼ノリと勢いで書いた文章です。▼追記:2022年10月8日▼pixiv様の方でもマルチ投稿させていただきました。▼↓pixiv様のリンクはこちら▼https://www.pixiv.net/novel/series/9534756▼追記:2023年1月9日▼『にじよん』をベースに同主人公が出てく…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,133/33/73|お気に入り:200|感想:12|投票者:12|平均:7,413 字 除外
連載 43 話
全 230,206 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/07/29
00:00
[!]
中二の夏、俺は幼馴染であり初恋の相手だった上原歩夢に告白して―――フラれた。▼それから三年が経ち、虹ヶ咲学園に入学し高校二年生になった俺は、生徒会長の中川菜々―――優木せつ菜に誘われ、スクールアイドル同好会を立ち上げる。▼それぞれの色を追い求め、自分の“大好き”を叫ぼうとする彼女たち。そんな彼女たちの一番近くで、彼女たちの為に何が出来るのか。これはそんなお話。▼※独自設定があります。キャラ設定など忠実な作品を楽しみたい方には向かないかも…
☆10:17
☆9:41
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,241/95/123|お気に入り:661|感想:46|投票者:66|平均:5,354 字 除外
連載 41 話
全 184,003 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/02/28
22:48
[!]
 父の仕事の都合で群馬から東京に引っ越してきた星野遊星はこの春入学する虹ヶ咲学園の情報処理学科の1年生である▼ 趣味はアニメ、ゲーム、特撮とオタクであったためか中学では友達もいなく上手く馴染めなかったため高校では友達をたくさん作ろうと邁進する遊星くんは果たして友達をたくさん作ることができるのか!?▼この小説ではアニメ本編の内容を一部改変する場合があります。▼僕はスクスタのストーリーは読んで無くアニメしか観てないのでキャラの設定や小ネタな…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,302/35/59|お気に入り:134|感想:34|投票者:7|平均:4,488 字 除外
未完 48 話
全 160,546 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/08/26
18:30
[!]
一人の少女が生徒会室の扉を開いたその日、赤く輝く花が芽を出した。▼やがて、それは九つの輝きをもつ花となり、黒を差し高く咲き誇っていく……▼これは蕾が花開くまで、その輝きを支えた一人の青年の物語▼────────────────────────────────────────────▼こちらは確かにアニガサキ二次小説になりますが、アニガサキ本編は第2部1話である『21話 終わりの日』からと、とても遅いスタートになっております。▼手っ取り早…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,337/12/11|お気に入り:167|感想:15|投票者:12|平均:3,345 字 除外


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧