小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合? (8件)二次 オリ

連載 142 話
全 301,313 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/13
22:08
[!]
高柳未唯は虹ヶ咲学園に通う1年。▼ある日のこと、あるスクールアイドルのライブを見て、惹かれていく。▼それが未唯にとって始まりだった。▼アニメ準拠で、オリ主を混ぜた感じです。▼外伝は基本的に栞子との話になります▼Liella編もやる予定
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,210/192/207|お気に入り:124|感想:259|投票者:6|平均:2,122 字 除外
連載 18 話
全 50,772 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/13
08:00
[!]
地球圏にてアーシアンにとっても優しい企業があったら?というお話。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,710/2,744/608|お気に入り:367|感想:28|投票者:26|平均:2,821 字 除外
連載 8 話
全 45,091 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/08
16:00
[!]
と、特にねーちゃんには…うてなねーちゃんだけには、絶対言わないで下さい!出来ることはするから!!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,013/438/1,714|お気に入り:289|感想:12|投票者:19|平均:5,636 字 除外
短編 59 話
全 473,104 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/08/27
00:00
[!]
 その拳は天を貫き、地を砕く。▼ 遠山家の長女にして、遠山家最強の存在―遠山金虎(かなこ)―▼ 犯罪増加に伴い活躍する武偵たち。銃弾や剣戟が飛び交う、そんな時代に拳のみで数多の強敵たちを下してきた彼女。▼ 自らを倒せる強者を求め旅立っていた彼女が帰還する。▼ 何故彼女は、強者を求めるのか。▼ 緋弾のアリアの遠山家に原作崩壊するレベルで強い姉がいたら、というif作品です。▼ 初投稿の為、いろいろと不備があると思うのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,028/44/43|お気に入り:349|感想:17|投票者:20|平均:8,019 字 除外
連載 41 話
全 203,087 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/01/25
20:00
[!]
どこにでもいる大学生主人公洋野黎人はある日の夜に恐ろしい化け物を見てしまった。次の日、自宅の前で謎の少女と出会い突如殺される。▼そして……目が覚めると女の子になっていた!?さらに黎人を殺した少女は自らを竜と名乗って……▼「今から言う内容を受け入れてくれれば命だけは助けてあげる。なんなら元に戻る手伝いもするわ」▼「レイト、あなたの家に私を匿って」▼更に少女を目的にやってきたのは黎人の友人の資産家の美人の娘と彼女のメイド。しかし彼女らは彼女…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,798/5/17|お気に入り:151|感想:2|投票者:8|平均:4,953 字 除外
連載 11 話
全 89,780 字
調整平均:9.50
 9.50
2020/05/15
20:30
[!]
「復讐なんか救いようのない馬鹿のすることだ、興味がない。僕は、ただ、仕事をするだけ」▼ かつて米軍の特殊任務部隊を指揮した名うての狙撃手は、ある作戦の失敗を機に階級と、それ以上に価値ある多くを奪い去られた。▼ 軍を離れ、すべてから逃れるために民間軍事会社の一員として戦地へ再び降り立つ男を待っていたのは、身寄りのない少女兵と、ただ無為に流れる血河。▼ 自らを拾い上げた銀髪の工作員、セシリアに導かれるまま、彼は銃を手に、進むべき道を切り開い…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,017/7/37|お気に入り:65|感想:3|投票者:10|平均:8,162 字 除外
完結 96 話
全 779,896 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/04/23
18:18
[!]
 生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。▼ 前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。▼ シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、その大好きな武法を捨てるか否かの選択を迫られることに……?▼ これは、少女として生まれ変わった少年が、自身の生き…
☆10:24
☆9:66
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,568/42/64|お気に入り:2,247|感想:103|投票者:165|平均:8,124 字 除外
連載 18 話
全 249,058 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/01/15
00:00
[!]
ある日突然、艦これの世界に飛ばされてしまった少女有希乃(ゆきの)▼しかし、飛ばされた艦これの世界は、有希乃が知っている艦これとは全く違うモノだった▼秘書艦を務める翔鶴の話では、突如現れた艦娘だけを執拗に狙う謎の存在『虚無(きょむ)』によって、艦娘達は次々と討たれてしまい、もはや残っているのは自分を含めた二十隻だけだと言う▼翔鶴は有希乃を、孤立無援な自分達の元にやってきた最後の提督だと言い、艦隊の指揮を任せるのだが……▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,368/2/4|お気に入り:39|感想:5|投票者:7|平均:13,837 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧