小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王 原作:二次創作 (1469件)総合 オリ

連載 33 話
全 222,023 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/15
02:13
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:224
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,987/4,043/9,309|お気に入り:2,874|感想:368|投票者:307|平均:6,728 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 43 話
全 148,569 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/15
01:07
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:9
☆9:80
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:10
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):423,299/47,577/78,070|お気に入り:6,167|感想:436|投票者:160|平均:3,455 字 除外
連載 16 話
全 79,536 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/15
00:00
[!]
モンハンライズをプレイすることなく死んだ四方山環▼彼はそんな無念からモンハンフロンティアのイナガミへ転生してしまう……(謎)▼イミフな兄妹竜たちや濃すぎる悪魔、何時の間にか出来てた人間や魔王たちに負けず彼はただひたすら稲作と団子を作り続ける日々を送るのであった▼※クロスオーバー要素はモンハンの環境生物や植生などちょくちょく拾っていきます▼※主人公の性別が特殊(両性)なので注意(意識的には男)▼※キャラ崩壊▼※不定期更新
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,021/959/39|お気に入り:718|感想:26|投票者:25|平均:4,971 字 除外
連載 13 話
全 71,792 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/14
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:11
☆9:40
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,868/2,541/3,637|お気に入り:1,302|感想:50|投票者:65|平均:5,522 字 除外
連載 5 話
全 126,475 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/14
21:00
[!]
あなただけの可能性を提供する……。▼そんな文言に惹かれてVRゲーム〈Infinite Dendrogram〉を始めた青年・御条正義。▼彼には現実において“自由”が無い故に、その願いを叶える場所を誰よりも求めていたのだ。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):623/623/-|お気に入り:22|感想:3|投票者:8|平均:25,295 字 除外
連載 23 話
全 117,964 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/14
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、なるべくシリアスをコミカルに隠してお届けしています。
☆10:1
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,158/4,034/5,526|お気に入り:403|感想:26|投票者:32|平均:5,129 字 除外
連載 1 話
全 2,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:27
[!]
▼かつて、ある世界を震撼させた大いなる存在「魔王」▼が、その影に隠れたもう1つの力が実は存在した。▼その名は「鬼」▼なんて仰々しい事を言っちゃっているが、現在はその存在は消えて新たな生命へと生まれ変わっていた。しかしこのまま何も起こらず魂は幸せに…………なんてことは無く、とある事件に巻き込まれていく……▼これはそんな彼らの日常を取り戻すためのお話。▼※この作品は作者の溜め込んだ短編を混ぜながら進行する予定です。▼気長にお待ちください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字 除外
連載 11 話
全 69,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:29
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/856/1,927|お気に入り:13|感想:5|投票者:2|平均:6,275 字 除外
連載 2 話
全 15,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:01
[!]
この作品には、FGOは奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔イド、原神は魔神任務第4章第5幕までのネタバレを含んでいます。▼ご了承の上、当作品をご覧ください。▼原神とFGOを愛してやまない一般人、綾村(あやむら) 菫《すみれ》。▼「課金ゴー」するために訪れたコンビニの帰り、事故にあってそのままポックリお亡くなりに。▼......とまぁ、よくあるものです。▼弊ワットと弊カルデアをモデルにしていますので、あまり参考になりませんが、ゆっくり見てくださると幸いで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,222/903/91|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:7,718 字 除外
連載 62 話
全 175,100 字
調整平均:4.92
 4.92
2024/05/14
06:00
[!]
テンプレに近い感じで転生した高橋司郎(たかはししろう)(無自覚)は神殺しへとなった。▼これは転生神殺しとなった少年と彼を取り巻く人々の物語である。▼*このssはご都合主義、オリ主などが含まれています。▼気に食わない、好かない方はプラウザの戻るを押してください。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,957/611/304|お気に入り:756|感想:43|投票者:28|平均:2,824 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧