小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

J (245件)二次 オリ

連載 57 話
全 179,874 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/06/01
12:00
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:174
☆9:587
☆8:57
☆7:16
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):840,212/236,706/280,892|お気に入り:11,131|感想:2,544|投票者:861|平均:3,156 字 除外
連載 2 話
全 4,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
09:30
[!]
艦娘とお料理の物語▼【おこさま編】▼「卯月とポテトコロッケ」▼「丁型海防艦とウィンナシュニッツェル」▼「電と福神漬けのまぜごはん」▼「J級姉妹とコンビーフ・サンドウィッチ」▼【おとな編】▼「迅鯨とお手軽な素麺」▼「大淀とアンドュイエット」▼※この作品は、C103で発行された「おーぷん艦これスレ合同 お料理編」に寄稿した同名の短編小説が公開OKとなったため、加筆・修正のうえ公開するものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/129/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,405 字 除外
連載 55 話
全 935,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
23:55
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/7/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,017 字 除外
連載 20 話
全 46,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
06:36
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,344/433/826|お気に入り:75|感想:2|投票者:3|平均:2,307 字 除外
連載 21 話
全 85,423 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/29
20:07
[!]
マスタープログラムの暴走により引き起こされた機界昇華により、滅びの運命から逃れられぬ赤の星。▼史実では2人を残して全滅したソルダート師団のサイボーグに知るはずの無い記憶に目覚めた個体がいたら。▼そしてその個体は自らの目標に向けて動き出す。他の全てを見捨てても。▼よくあるソルダートJ憑依モノにチャレンジ。ご都合主義全開の作者の妄想を書き殴ったものです。▼※4/5 16,000overUA、本当にありがとうございます!
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,784/1,228/323|お気に入り:243|感想:29|投票者:9|平均:4,068 字 除外
連載 7 話
全 60,736 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/27
22:27
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,835/1,559/1,759|お気に入り:119|感想:8|投票者:12|平均:8,677 字 除外
完結 8 話
全 30,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:53
[!]
一智和智さんの「戦士の一生」に着想を得て書きました▼〜あらすじ〜▼かつて人々を賑わせ、興奮させた怪獣同士の大バトルスポーツ「大怪獣バトル」。▼しかし時代が進むに連れて、怪獣を戦わせるこの競技に対する否定意見が強くなり、ついに廃止されてしまう。▼かつてスターだったトレーナー達は怪獣を無理やり戦わせた悪人として糾弾され、ヒーローだった怪獣達は保護され、保護区で余生を過ごす事となった。▼そんなある日、宇宙の深淵より地球に向け、一体の怪獣が接近…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/170/610|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,777 字 除外
連載 45 話
全 213,867 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/23
18:07
[!]
 最近流行りの追放もの。それの一風変わった短編集です。▼ スナック感覚で読んでもらえれば幸いです。▼ ※『小説家になろう』『ノベルアップ+』でも普通の短篇として投稿してます。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,874/142/410|お気に入り:212|感想:39|投票者:24|平均:4,753 字 除外
連載 10 話
全 55,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
15:22
[!]
ウマ娘の世界に転生し、ひょんなきっかけからトレーナーとなったライダー好きなオリ主が、変身ヒーロー好きなウマ娘『ビコーペガサス』と出会い、トゥインクル・シリーズを駆け抜けるお話。▼しかしその世界には彼のよく知る人物たちが多数存在していたようで……?▼ビコーペガサス×オリ主のほか、デルタ(三原)×ナイスネイチャやコーカサス×ライスシャワーなど様々な組み合わせの物語を(筆者のやる気次第で)書き綴っていく小説です。▼ライダー側の登場人物は性格も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,766/39/390|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,516 字 除外
連載 49 話
全 298,245 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/18
11:02
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:34
☆9:361
☆8:47
☆7:21
☆6:16
☆5:11
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,124,549/8,334/25,064|お気に入り:12,220|感想:946|投票者:530|平均:6,087 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧