小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ONE PIECE (1281件)二次 オリ

短編 5 話
全 38,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
05:13
[!]
連載。▼短編。▼ごちゃまぜです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/320/416|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,729 字 除外
連載 8 話
全 20,603 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/20
23:44
[!]
フォカロルスの姉。▼海神ポセイドンが妹を救う物語。▼どけ、俺がおねえちゃんだ。▼注意、姉を名乗る不審者ではない。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,381/1,249/4,461|お気に入り:191|感想:1|投票者:16|平均:2,575 字 除外
連載 25 話
全 277,883 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/20
23:34
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,956/2,902/9,910|お気に入り:594|感想:63|投票者:35|平均:11,115 字 除外
連載 26 話
全 252,824 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/05/20
21:49
[!]
突然龍の蹄の紋章のような入れ墨が背中にある入浴中の絶世の美女と―――。▼「男!?何者じゃ貴様は!」▼「え・・・ここどこ?」▼世は大海賊時代に異世界転移をしてしまった一誠の海賊生活―――。▼「海賊?海賊王?そんなのなるつもりはない!」▼「しかし、海賊と大して変わらないことしておるのじゃ」▼「イッセー、敵海賊船が近づいてるよ!」▼チュドーン!▼「何かいたか?」▼「「・・・・・」」
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):251,933/2,529/379|お気に入り:1,570|感想:55|投票者:64|平均:9,724 字 除外
連載 301 話
全 1,344,285 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/20
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):357,589/2,126/6,478|お気に入り:987|感想:122|投票者:64|平均:4,466 字 除外
連載 31 話
全 188,975 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/20
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:27
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,701/4,264/15,549|お気に入り:1,274|感想:63|投票者:59|平均:6,096 字 除外
連載 30 話
全 115,514 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/20
18:30
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,459/2,132/731|お気に入り:1,113|感想:31|投票者:37|平均:3,850 字 除外
連載 22 話
全 75,620 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/05/20
17:26
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:8
☆9:80
☆8:15
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:10
☆2:8
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,297/12,840/81,717|お気に入り:2,520|感想:167|投票者:168|平均:3,437 字 除外
連載 27 話
全 98,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:57
[!]
どうも、肘神さまです。▼知らない人は初めまして。知っている人はこんにちは。▼これは『ONE PIECE firmRED』のウタが主役のオリジナル物語。▼注意!▼作者はマジの初小説なのでできるだけ攻撃的なコメントや誹謗中傷はおやめください。▼ONE PIECEのキャラが殆ど出てきません。でも原作介入頃に何人か出るかも?▼オリキャラが殆ど出ます。▼アニオリや映画ストーリーも混ぜます。▼台本書きです。▼ルウタです。▼ウタはルフィ大好きです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,136/248/91|お気に入り:45|感想:39|投票者:4|平均:3,634 字 除外
連載 254 話
全 1,669,685 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/20
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:229
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:24
☆2:12
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,565,646/9,309/15,630|お気に入り:13,721|感想:2,601|投票者:962|平均:6,574 字 除外



浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧