小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

S (2725件)二次 オリ

連載 16 話
全 39,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:33
[!]
アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかしそんな苦難にも負けず、剣術を極めることでS級冒険者としての地位を築いた。▼だがある日、仲間に裏切られダンジョンの中で命を落とす。▼しかし目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れる。なんでも行方不明になった妹を探しており、それが彼/彼女なのだという。▼仕方なく自らの正体を隠し、「アルティ・ルヴァン」として…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,275/1,294/1,800|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,493 字 除外
連載 179 話
全 1,060,450 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:16
☆9:178
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644,412/2,162/2,787|お気に入り:3,997|感想:875|投票者:262|平均:5,924 字 除外
連載 69 話
全 268,833 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:54
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,203/19,331/24,968|お気に入り:2,568|感想:183|投票者:83|平均:3,896 字 除外
連載 13 話
全 20,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
13:01
[!]
これは、『英雄譚』である。▼大人しい性格の文学少女『ゼンノロブロイ』が、レースで活躍し、『英雄』へと昇華していく物語だ。▼注意:史実、ゲーム、アニメ等の設定に合わせて、オリジナルキャラ、独自解釈が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376/137/197|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,611 字 除外
連載 41 話
全 169,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
12:00
[!]
これは血と硝煙の臭い、銃声が支配する世界で生きる者達を追う物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,832/244/194|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,139 字 除外
連載 103 話
全 186,877 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/06/01
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,409/698/656|お気に入り:364|感想:48|投票者:9|平均:1,814 字 除外
連載 104 話
全 546,428 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/06/01
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:47
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,314/24,933/12,329|お気に入り:2,135|感想:889|投票者:175|平均:5,254 字 除外
連載 28 話
全 138,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
04:34
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,502/1,806/1,285|お気に入り:27|感想:13|投票者:2|平均:4,949 字 除外
連載 41 話
全 408,861 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/06/01
03:47
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:369
☆9:565
☆8:45
☆7:19
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:12
☆2:13
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):995,865/21,539/14,784|お気に入り:10,682|感想:1,986|投票者:1,079|平均:9,972 字 除外
連載 9 話
全 32,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
01:11
[!]
K県S市にて、現身・グリムハートと最強の魔法少女・魔王パムが同時に行方不明となる事件が発生。魔法少女狩り・スノーホワイトは不審なメールからS市へ赴き、かつて亡くした友人に瓜二つの魔法少女プリンセス・ナイトと出会い、オスク派の施設へと導かれる。▼一方、事件に巻き込まれ、どうにか生き残った魔法少女・プリズムチェリーは、囚われた友達のため、調査に現れた者と協力して奪還を目指す。▼【原作limitedの事件が起きなかった世界線でJOKERSの事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/257/161|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,557 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧