小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SN (39件)二次 オリ

連載 63 話
全 618,932 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/06/02
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:17
☆9:53
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,577/880/835|お気に入り:1,608|感想:109|投票者:96|平均:9,824 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 99 話
全 632,905 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/06/02
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,756/182/1,139|お気に入り:514|感想:32|投票者:22|平均:6,393 字 除外
連載 72 話
全 725,356 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/05/14
19:00
[!]
2004年初頭、日本の冬木市において、第五次聖杯戦争が勃発した。▼七人の魔術師がそれぞれ七騎のサーヴァントと呼ばれる使い魔を召喚し、「万能の願望器」たる聖杯を奪い合う魔術儀式という名の闘争。▼しかし、その闘争に参加しない魔術師達は、ある者はこの地を離れ、ある者は遠巻きに眺めていた。▼しかしある魔術師は、その闘争を至近で、つぶさに観察していた。▼その魔術師の名は白狐(しろぎつね)。▼狐の面を被り、白い装束を纏い、その手は数多の魔術師の血に…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,604/6/71|お気に入り:164|感想:3|投票者:13|平均:10,074 字 除外
連載 40 話
全 501,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
19:30
[!]
ビーニャによる召喚を受けた「私」がマグナによる二重召喚で護衛獣になってしまう話。マグナやロッカの夢小説みたいですが「私」が好きなのはビーニャです。ストックが溜まったら投下しに来ます。▼初投稿のため、至らぬ点が多々あるかとは存じます。お目汚し失礼。▼20230409:話数進んだので目次編集。「ガールズラブ」をタグに追記。ネスアメ要素あり。シリアス気味。ハッピーエンドではない 続き→SN4「タレイアを笑わせる」 https://syoset…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,344/2/13|お気に入り:37|感想:3|投票者:2|平均:12,531 字 除外
連載 135 話
全 662,667 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/01/13
07:00
[!]
復活―――あまりにも大仰な―――いや、このタイトルを見ればもはやいう事はない―――。▼膨大な、あまりにも膨大な鉄とカーボンの意味なき損耗―――▼そう―――これが戦争(みほエリ)だ!これがエミカスだ!!▼ルート突入確率250億分の1! 完全なるみほエリは存在するのか―――?▼謎の研究文書「ダージリンファイルズ」の甘美な誘惑―――!!▼ダージリン「(そんなもの)ないです」▼いやいやいや……エミカスそのものが分岐異聞体なのだ―――!!▼―――…
☆10:16
☆9:97
☆8:29
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806,938/40/343|お気に入り:2,910|感想:935|投票者:174|平均:4,909 字 除外
未完 172 話
全 645,308 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/08/18
16:45
[!]
集いし者達よ。▼聖杯の奇跡を求める魔術師(メイガス)達よ。▼戦いの幕は上がった。▼これより始まるは神代の戦、7の役割(クラス)を持つ使い魔(サーヴァント)を各々従えし『聖杯に選ばれた者』(マスター)達の生存競争。▼聖杯戦争。▼聖杯の与える究極の奇跡を望む強欲な者よ。▼汝の魂(すべて)をもって、地上最強を証明せよ。▼剪定事象(せんていじしょう)"夢幻の光剣" AD.2016 終末剪定都市 伊渡間(いとま)▼それは、有り…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,168/6/41|お気に入り:301|感想:23|投票者:18|平均:3,752 字 除外
 桜が原作前に衛宮家と関わる話
原作:Fate/ 作:キャッサバ
短編 4 話
全 19,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
18:00
[!]
間桐桜と衛宮さん家の話。タイトルは適当なのでそのうち変えます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,688/-/1|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:4,927 字 除外
連載 2 話
全 8,257 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/03/14
21:37
[!]
(語られない)SNで衛宮士郎がTSしたせいで、引きずられてTS(ロリ)になったエミヤが原因不明(明かされない)の召喚事故でその霊基で召喚される話。▼あと、エミヤ・オルタ、千子村正、アンリも引きずられてロリになる。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,882/-/17|お気に入り:129|感想:2|投票者:6|平均:4,129 字 除外
未完 2 話
全 6,086 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/11/20
09:08
[!]
キャメロット映画みた勢いで投稿。▼ラスエピ士郎くんがアヴァロンに行く途中でカルデアにあってたらという妄想です。▼設定の矛盾、勘違いなどとにかく駄作の可能性があります。ご容赦の程よろしくお願いします。誤字脱字も多いと思います。それでもいいよという方のみお願いします。▼アンチヘイトをつけた主な理由はSN等の原作の設定との乖離した際の保険です。まぁ、士郎がFGO世界に来てる時点で既に立派な原作設定虫なんですが。そこは二次創作として割り切ってく…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,534/-/7|お気に入り:113|感想:4|投票者:6|平均:3,043 字 除外
連載 25 話
全 187,978 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/10/24
21:44
[!]
ガイア「異星の神ぶっ○す為にタイプ・アース作るから、皆さん健全にぶっ○し合ってデータ取りに協力してください(強制)」▼Q.主人公補正のない聖杯戦争ものを書くにはどうしたらいいですか?▼A.マスターをほぼ全員、原作主人公から起用したらいい。▼そういうことになった。邪悪なスパロボ風味な聖杯戦争開催である。▼舞台は冬木。第五次聖杯戦争後、sn凛√END直後。いずれfgo編いきたいなぁ。
☆10:27
☆9:175
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,010/15/101|お気に入り:2,395|感想:387|投票者:260|平均:7,519 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧