小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS (4041件)二次 オリ

連載 12 話
全 13,176 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/20
12:17
[!]
前世の記憶を思い出した主人公が破滅の運命を回避する為にあの手この手でお兄様と子作りしようとする話。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,915/408/92|お気に入り:348|感想:7|投票者:18|平均:1,098 字 除外
連載 1 話
全 2,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:02
[!]
音楽チートあるけど、転生した世界はとても静かだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/171/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,201 字 除外
連載 35 話
全 215,526 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/20
12:00
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:36
☆9:237
☆8:27
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):645,604/6,388/2,865|お気に入り:6,823|感想:756|投票者:354|平均:6,158 字 除外
連載 121 話
全 828,367 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/20
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):159,564/790/4,840|お気に入り:1,460|感想:48|投票者:65|平均:6,846 字 除外
連載 90 話
全 603,381 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/20
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):492,450/1,630/4,287|お気に入り:3,180|感想:285|投票者:217|平均:6,704 字 除外
連載 7 話
全 25,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/20
07:00
[!]
これはキヴォトスへ転生したオリ主が、給食部のフウカ達を手伝う物語…なのにいろんな方面からなぜか勘違いされて振り回されてしまう『纏 イナ』のお話。
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,303/2,507/7,523|お気に入り:545|感想:15|投票者:22|平均:3,581 字 除外
連載 10 話
全 16,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
ブルーアーカイブの世界にやって来た者の物語▼主人公はブルアカをあまり知らない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,632/676/33|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:1,636 字 除外
連載 3 話
全 7,425 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/20
06:00
[!]
人類社会に甚大な被害をもたらす魔物を討伐する為、魔法少女に適性がある少女達が魔法少女になり、魔物を倒していくアニメ「魔法少女プリティ☆プリティ」▼その世界に転生する事になった俺は、奇しくも男なのに魔法少女の適性があった為、魔物に襲われた際に能力が覚醒してアニメではモブ的存在からTS系魔法少女に変身する事ができた。▼その結果、主人公よりも先に変身できた事から彼女達よりも先に魔物の討伐に参加する事になった。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,001/614/138|お気に入り:102|感想:0|投票者:5|平均:2,475 字 除外
連載 194 話
全 926,619 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/20
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,781/648/3,259|お気に入り:1,931|感想:141|投票者:139|平均:4,776 字 除外
連載 10 話
全 38,080 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/20
01:52
[!]
その少女、支配者の遺伝子につき。
☆10:7
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,169/5,125/8,777|お気に入り:688|感想:5|投票者:41|平均:3,808 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧