小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Ts (4052件)二次 オリ

連載 8 話
全 17,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
18:05
[!]
 この作品は『転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~』の二次小説ですが、主人公はリナ・マルデリタではありません。▼ この話はもしもリナではなく別の人物がマルデアにTS転生したらというIFの世界です。▼※あかい@ハーメルンさんとは連絡が取れない為、原作者の許可を得られない状態で二次小説を出しています。その為、この作品は削除する可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/582/31|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,245 字 除外
連載 67 話
全 236,041 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/30
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,063/685/812|お気に入り:99|感想:0|投票者:9|平均:3,523 字 除外
連載 288 話
全 978,541 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/30
18:03
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,734,476/6,077/14,628|お気に入り:9,363|感想:1,404|投票者:970|平均:3,398 字 除外
連載 9 話
全 27,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
18:03
[!]
 音声合成ソフトキャラクターのゲーム実況動画が好きな、そろそろ三十路のおっさん――未知 星図。▼ 彼はそれに影響され、自分でも音声合成ソフトで実況動画を作ろうとした。▼ しかし気づけば星図はそのゲームの世界に入り込み、そして最推しの音声合成ソフトキャラクターと一緒にいた。▼ さらにおまけに――彼自身も美少女キャラクターへとTSしていたのだ――▼ 音声合成ソフト美少女キャラクターにTSしたおっさん。ゲームの登場人物に成りきってる系(という…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/202/939|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,072 字 除外
連載 10 話
全 74,260 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/30
18:00
[!]
厄ネタだらけでどこにいても外道や悪人や地雷に当たるゼムリア大陸で褐色少女が不幸な目に遭いまくりつつも生まれ持った丈夫な身体と精神で乗り越えていくかもしれない話
☆10:2
☆9:46
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,360/13,419/3,941|お気に入り:735|感想:78|投票者:63|平均:7,426 字 除外
連載 12 話
全 64,737 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/30
18:00
[!]
経済活動特化のVRMMO『ケインズガルド・オンライン』を舞台に、金と悲鳴と興奮の大旋風が巻き起こる――。▼零細商人クランのマスターであるエコ猫と妹のカズハは、成り上がりを夢見て挑んだ激レアモンスター、ゴールデン・ドーン・ドラゴンの不可能とされていたテイムに成功してしまう。▼しかもそのドラゴンはドロップアイテムの超高額強化素材、ゴールデンエッグをぽこじゃかと産み始めたではないか。▼突如転がり込んできた金儲けのチャンスに、エコ猫は一計を案じ…
☆10:3
☆9:30
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,018/6,337/4,653|お気に入り:496|感想:40|投票者:45|平均:5,395 字 除外
連載 13 話
全 30,587 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/30
17:37
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます1作目▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,872/1,084/1,091|お気に入り:198|感想:3|投票者:11|平均:2,353 字 除外
連載 36 話
全 81,146 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/30
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,535/2,296/4,085|お気に入り:388|感想:8|投票者:25|平均:2,254 字 除外
連載 1 話
全 1,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
17:30
[!]
 根源神に適当に選ばれ女神にされた元男が気晴らしに異世界に行って悠々奔放異国漫遊するお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,952 字 除外
連載 79 話
全 588,455 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/30
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:16
☆9:118
☆8:31
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,044/10,108/21,981|お気に入り:2,198|感想:494|投票者:204|平均:7,449 字 除外



刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧