小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

rta (844件)二次 オリ

連載 18 話
全 149,166 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/14
18:03
[!]
禍霊夢が世界を救う(要加筆)RTA、はぁじまぁるよぉー!▼Fate/GrandOrder RPG(架空)のDLC『禍根胎動』で、実績《禍福は糾える縄の如し》を最速で取得するRTAです。▼多分このチャートで走る人後にも先にも居ないから私が世界一位です(クッソ自惚れ)。▼偉大なる先駆者兄貴▼でち公様→ https://syosetu.org/novel/213690/
☆10:12
☆9:57
☆8:6
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,418/803/222|お気に入り:1,093|感想:53|投票者:88|平均:8,287 字 除外
連載 173 話
全 662,989 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/14
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:51
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,376/2,216/3,024|お気に入り:788|感想:329|投票者:75|平均:3,832 字 除外
連載 8 話
全 27,393 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/14
17:00
[!]
ごくごく普通のRTA小説です。特に説明することもないありきたりな小説です。タグをしっかり見ていただき興味が沸きましたら読んでいただけると幸いです。▼*注意▼この小説は魔法科高校の劣等生の二次創作小説です。▼原作の描写とは異なる部分がございます。ご了承ください。▼この注意項目は今後増える可能性があります。定期的に確認していただけると幸いです。▼縺薙�荳也阜縺ッ菴懊j螟峨∴繧峨l縺セ縺励◆縲ゅb縺ィ縺ォ謌サ縺吶%縺ィ縺ッ縺ァ縺阪∪縺帙s
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,677/1,184/2,288|お気に入り:74|感想:1|投票者:5|平均:3,424 字 除外
連載 3 話
全 25,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:06
[!]
宝石の国のRTA風二次創作小説になります。▼フォスフォフィライトを純度100%で保ちながら、月人を消滅させることが出来れば目標達成となります。▼宝石の国RTAは私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼初投稿の為、至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/488/172|お気に入り:41|感想:5|投票者:4|平均:8,639 字 除外
連載 10 話
全 55,113 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/14
12:00
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を「焼失」させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:2
☆9:34
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,104/2,719/7,416|お気に入り:389|感想:30|投票者:46|平均:5,511 字 除外
連載 71 話
全 886,752 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/14
08:30
[!]
~あらすじ~▼*評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベーションに繋がります。▼極東の絶海に位置する孤島【鬼難島】……荒れ狂う海を越えて、あらゆる理由から追放された者達は島に隠された秘密と真実を得ながら、自らの運命へと迷い込んでいく。▼襲い来る怪物の王、恐るべき脅威の隣人、秘密へと迫る教会の魔の手。▼破滅が迫る時、新たなる物語が幕を開ける。▼それは少年と少女の永い永い御伽噺。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,392/693/1,020|お気に入り:81|感想:5|投票者:12|平均:12,489 字 除外
連載 5 話
全 13,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:30
[!]
holoXと征く『ホロライブラバーズ』RTA実況(風小説)はっじまるよ~!▼沢山のホロライブラバーズ動画に影響を受けて衝動が抑えきれなくなりました。▼全てのホロラバ実況における先駆者TENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,086/103/7|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,780 字 除外
 FGO DLC実績『鬼血の継承者』獲得
原作:Fate/ 作:秋の自由研究
連載 279 話
全 959,071 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/13
13:40
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、Fate/Grand Order原作の二次創作、のリメイク作品です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ リメイク前を超えて行きたい所存です。(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、Fate/Grand Orderのネタバレを含みます。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,760/830/1,906|お気に入り:771|感想:62|投票者:29|平均:3,438 字 除外
連載 46 話
全 467,513 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/13
08:10
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,514/539/795|お気に入り:205|感想:13|投票者:22|平均:10,163 字 除外
連載 4 話
全 33,724 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/13
07:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,659/1,290/369|お気に入り:86|感想:5|投票者:11|平均:8,431 字 除外



そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧