小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

教師 ジャンル:恋愛 (11件)

  • 連載 2 話
    全 11,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    23:02
    [!]
    わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):634/9/17|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:5,735 字 除外
    完結 8 話
    全 21,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/19
    21:00
    [!]
    幼馴染が家庭教師をしている大学生と浮気した。そして、僕はチアリーダーと出会った。▼僕はゴールデンウィーク中に幼馴染と彼女の家庭教師が自宅で浮気している現場を目撃した。▼僕に親切にしてくれた図書委員に酷いことを言ってしまい、その翌日に同じクラスでチアリーダーをやっている女の子と知り合うことになった――。▼カクヨムにて掲載した没作品です。▼没理由:キャラクターの出しすぎで話の収拾がつかなくなった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,260/24/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,704 字 除外
    連載 1 話
    全 2,217 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/18
    17:41
    [!]
    官能小説です。▼普段は見せない、隠れた顔を引き出すことに悦びを見出す調教師が書きました。▼淫靡で密やかな心の動きを描写していけたら幸せです。▼調教とか開発に興味があるけど、どんな世界なのか一歩踏み出すのに不安な方はお気軽にメッセージやTwitterへDMをどうぞ。▼【ツイ垢】▼@hazama_sadism▼【狭間ヨウの声はOTOBANANAで公開】▼https://otobanana.com/user/7199f683-0a34-46c…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):261/3/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,217 字 除外
    連載 23 話
    全 24,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/15
    22:38
    [!]
    俺には完璧な幼馴染がいる。▼勉強も運動もトップクラス。教師等からの評判も良い。▼ ▼───ただ一つ欠点を挙げるならそれは彼女が実は変態だということかもしれない。▼ ▼ ▼※女の子にセクハラされる主人公を描きたかっただけの話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,898/1/3|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,064 字 除外
    短編 1 話
    全 2,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/07
    20:50
    [!]
    「あの、今夜あいてますか?」▼とある中学で体育教師を務める主人公。そんな彼女は放課後、とある生徒からそんなことを聞かれ・・・?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):239/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,955 字 除外
    連載 2 話
    全 7,238 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/29
    12:41
    [!]
     中学生の時の彼氏に無理やり襲われた神崎 明日香。▼ それ以来、男を拒絶し、明日香は心に大きな傷を抱えて生きていた。▼ 女子高校に入学できたものの、その痛みが癒えることはない。▼ ストレスが溜まると、自傷行為を繰り返し、左腕は傷だらけ。▼ そんな時、女性しかいなかった高校に、代理の教師が現れる。▼ よりにもよって、そのセンセイは明日香の大嫌いな男。▼ 男なんてもう絶対いらない。▼ そう思っていたのに……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):206/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,619 字 除外
    短編 1 話
    全 9,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/25
    21:30
    [!]
    ちょっと不真面目な女教師さんと、彼女が大好きな生徒のお話。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):639/-/4|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:9,750 字 除外
    連載 1 話
    全 2,011 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/24
    17:20
    [!]
    とある地方都市に一人で暮らしている、大学生、鈴宮泰一。2年生になった事もあり、大学生活にも慣れ、安息と、退屈な日々を送っていた。そんな日々の中、彼にある頼み事がされた。それは親戚の甥、七瀬悠の家庭教師になってくれないか、という頼み事であった。嫌々ながらもその頼み事を引き受けた泰一であったが、徐々に悠と接していく内に自分と似ている『何か』に気づいていく。そしてその『何か』は、別の感情までも思い起こしてしまう事に…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,011 字 除外
    連載 7 話
    全 13,275 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/27
    10:43
    [!]
    東桜高校唯一の男性教員キモ教師。彼の容姿は最悪で、気絶する者まで居る。そんな彼が、真っ直ぐな正義感で様々な壁を乗り越えて行く。この話は容姿は最悪だけど、自分の居場所を見つけようと奮闘するキモ教師のお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,507/-/2|お気に入り:44|感想:4|投票者:1|平均:1,896 字 除外
    連載 5 話
    全 17,896 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/01
    06:08
    [!]
     お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。▼ そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。▼ 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。▼ そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,837/1/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字 除外



    アクタージュが続いていれば、

    推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


    原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
    キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
    二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
    (全文表示)


    推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


    「全ての道はローマに通ず」

    推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


    テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
    運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった177ならなかった5)


    同原作推薦一覧