小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家庭教師 (256件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
19:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶしの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,062/1,062/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,435 字 除外
連載 11 話
全 34,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
09:23
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,281/1,019/389|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:3,153 字 除外
連載 1 話
全 6,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
03:30
[!]
「あぁいうの制御するって得意だろ?」「簡便してよ河原木さん!?」▼ひょんな事から知人に家庭教師を頼まれた。勉強を見る筈が実は性格に難アリで……。▼「私の事なんて何にも分かんない癖にッ!」「それは学んでから言う台詞だよ」▼これはとんだ暴れ馬だ。それでもジクザグで真っ直ぐだから彼女の音楽は輝く。▼音楽(ロック)とは拘束(ロック)をぶっ壊すモノ。五人のトゲアリで紡ぐ物語、傍観する私はきっと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/90/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,434 字 除外
連載 13 話
全 75,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:16
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,476/308/321|お気に入り:15|感想:10|投票者:1|平均:5,776 字 除外
連載 9 話
全 98,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 上杉風太郎を友人に持つ高校生、黒田侑弦は、どこか周りに馴染めない才能を持つ。▼ ある日、彼のクラスに中野さんという女子が転校してきた。彼女は何を思ったのか黒田に興味を持ち、積極的に話しかけてくるが、その明るさと優しさが、余計に彼を惨めにする。同日、風太郎は家庭教師の仕事を受けることになり、黒田も彼のために家庭教師の手伝いをすることになるが……?▼ 落第寸前の生徒を相手にする彼は果たして「自分に価値がない」という呪縛から解放される日は来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,175/164/295|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:10,998 字 除外
連載 2 話
全 11,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
23:02
[!]
わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/27/57|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:5,735 字 除外
連載 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:17
[!]
緑谷出久がスター・アンド・スタライプから無個性でもヒーローになれると言ってもらい、師匠であるシルバーズ・レイリーからは覇気を、オールマイトからOFAを受け継いで最高のヒーローになる物語です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,352/114/162|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,021 字 除外
連載 5 話
全 23,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
10:30
[!]
引きこもりのニート中学生沢田照吉。通称テル。▼部屋でゲームに囲まれて生活すること1年。そんなダメダメな毎日はある日、テルの家庭教師を名乗る青年、リボーンによって部屋の壁もろとも吹き飛ばされた。▼「まったく、逃げてばかりで情けねえとこは親父譲りだな。ツナと同じで鍛え甲斐がありそうだ」▼リボーンによるスパルタ教育とテルの守護者探しの日々、開幕!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,210/54/51|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:4,716 字 除外
連載 4 話
全 17,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
19:31
[!]
虹の代理戦争が終わり、虹の呪いが解けてから21年。▼嘗て黄のアルコバレーノとされた、一流のヒットマンにして、家庭教師のリボーンは、再び、並盛の地に足を踏み入れる。▼22歳の若さでこの世を去った自らの教え子。ボンゴレ十代目、沢田綱吉。▼彼の遺言により、その娘、沢田絆奈を立派なマフィアのボスとなるよう教育するために……!▼この小説は、年に数度単位の更新の予定です。▼思いっきり亀更新となりますので、それでもいいという人はどうぞご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,079/25/25|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,302 字 除外
連載 3 話
全 6,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:06
[!]
本来、ツナに存在していないはずの存在──幼馴染。▼ツナの幼馴染である、篠宮さやか。▼彼女は、突然変わったツナを気にかけていき、無意識にマフィアに巻き込まれていく!▼「なんとなくやけどな、ツナにはなんかの才能があるって思ってんねん」▼▷恋愛要素はありません。▼ 異性間でも友情しかありません。▼▷夢主のキャラが濃いです。▼ 素でキャラが濃いです。▼▷戦いに強いけど欠点もすごくある女性が好きな人向けだと思います。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/25/19|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧