小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女装 (131件)二次 オリ

連載 45 話
全 170,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写があります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてるの………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,654/2,981/3,045|お気に入り:136|感想:17|投票者:3|平均:3,779 字 除外
連載 21 話
全 34,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,977/177/210|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,630 字 除外
連載 24 話
全 70,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
14:34
[!]
アルスのGBNへの強制侵攻事件から4ヶ月後の1月。GBNのあるプレイヤーに憧れを抱く主人公、「黒大和人」はガンプラバトルの専門学校「私立情報操作第六時雨専門学校」の入試を受けることを決意した・・・▼ガンダムビルドダイバーズRe:RISEのその後に起きた出来事、そしてそこで出会った仲間と一人の初心者ダイバーがGBNやGPDで活躍する・・・▼これはそんな、ある初心者の記録をまとめた、一つの物語である。▼現在過去の話を加筆修正中!話しが少しで…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,393/97/26|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:2,938 字 除外
連載 248 話
全 779,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:27
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,595/144/373|お気に入り:18|感想:121|投票者:1|平均:3,142 字 除外
短編 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:09
[!]
タイトル通りですよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/206/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
連載 22 話
全 35,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:04
[!]
無名氏野ねむとか言うV配信者達の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,106/212/37|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:1,610 字 除外
短編 6 話
全 8,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:25
[!]
タイトル通りですね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,924/376/1,239|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,343 字 除外
短編 1 話
全 4,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
01:30
[!]
一人のトランスジェンダー少女の人生の話▼※この作品は大部分をAIが執筆しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/11/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,733 字 除外
連載 7 話
全 21,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
10:15
[!]
かつて、2体の龍の争いにより戦争中だった悪魔・堕天使・天使と言った3つの種族が絶滅寸前にまで追い込まれる。やがて月日が経ち悪魔はあることを思いつく。自分たち以外の種族を悪魔にする方法を………▼その方法が根付いた現代。悪魔に転生した者たちが上の物を見限り、自分勝手に暴れる連中が現れる。そんな危険が悪魔たちによって隠蔽されている現代、龍を宿すこと以外普通の…………いや、色欲に素直な少年が目覚めの咆哮をあげる時、歴史が大きく揺れ動く。▼だがそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,825/56/73|お気に入り:79|感想:3|投票者:4|平均:3,013 字 除外
連載 5 話
全 7,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
16:20
[!]
▼祖父母の影響で のじゃ口調の主人公が行く 箒ちゃん攻略の物語▼週末更新目標▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/60/50|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:1,553 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧