小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショタ (252件)二次 オリ

連載 7 話
全 21,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:01
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、愛する家族のために世界を救った男――デュラン・ライオット。▼ デュランは当時差別の対象だったハーフエルフの嫁さんのため、伝説の剣士である剣神を騙って世界を変えた。▼ それから世界存亡の危機を剣神として解決したデュランは一国の王として君臨し、富、名声、力――人が欲する物のほとんどを手に入れた。▼ そして息子へ世界の行く末を託して息を引き取った筈が、何の因果かデュランは百年後の世界で二度目の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,090/60/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,010 字 除外
連載 1 話
全 3,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、刺客から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/33/64|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,051 字 除外
連載 4 話
全 21,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:34
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/8/106|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,337 字 除外
連載 19 話
全 30,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,808/8/210|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,624 字 除外
連載 14 話
全 113,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
13:00
[!]
特殊フェチ×百合×おねショタ的なストーリー▼〜お品書き〜▼洗脳,石化,TSF,物質化,動物化,形状変化,膨張…etc.▼※本作はpixiv様とマルチ投稿になります▼(2024/04/22) 話数が増えた為、章の区分と『登場人物』の項目を追加しました
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,759/6/253|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:8,084 字 除外
連載 2 話
全 9,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
20:00
[!]
かつてスマイルプリキュアと共にバッドエンド王国から世界を守ったナイト、光耀の騎士パラディオンの新たな物語が始まる!▼この作品は光耀の騎士パラディオンの外伝作品になります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/7/49|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,975 字 除外
連載 2 話
全 8,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
第七学区の片隅、寂れた商店街にあるという「能力開発向けのオカルトショップ」の噂。▼夏休みの『自由研究』をやっつけるため、インデックスを伴って噂の『灰谷堂』を訪れた上条が出会ったのは、魔術ではなくオカルトのスペシャリストなお姉さん。▼しかし、なぜかインデックスの記憶には彼女の姿が――!?▼一方そのころ、風紀委員はそれとは異なる噂を調査していた。▼音もなく現れ、見たことを20歳まで覚えていると死んでしまうという『ムラサキカガミ』の噂。▼その…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/8/36|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,121 字 除外
完結 15 話
全 36,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
13:57
[!]
 大魔法使いの弟子のハタカは、そのありあまる才能と人間磁石めいた人柄を師匠から妬まれて異世界へと飛ばされてしまった。▼ しかし彼は年若くしてその才能を発揮し、努力を惜しまない人格者であったため、あれよあれよという間に異世界でも周囲の人々から好かれるのであった。▼ この物語は、誰からも好かれるハタカ少年の真面目で前向きな異世界でのサクセスストーリーである。▼ ヨイヤサ作品№25 テーマは『なんだコレ? なギャグ作品』。▼ 『なろう』がつぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,421 字 除外
完結 50 話
全 164,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:00
[!]
C.E.51。コロニー・メンデルの研究者、アウラ・マハ・ハイバルは施設周辺にいた一人の少年と出会う。ギルと名乗る少年はアウラの招きに応じて、彼女の研究所へと足を踏み入れる。▼ギルはその研究所で、アウラのサポートをするクライン博士を交えた3人の奇妙な交流を始める。そして、彼と彼女たちの研究は、静かに世界を動かし始めるのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,538/12/103|お気に入り:63|感想:25|投票者:3|平均:3,281 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,674/7/60|お気に入り:85|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外



原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧