小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ (664件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
11:57
[!]
あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から影からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857/857/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:6,179 字 除外
連載 3 話
全 11,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:54
[!]
国際テロリストであるヒース・オスロの下で風見雄二と兄弟のように育った1人の少年が高度育成高等学校に入学し、無機質な少年と親友になり光と闇に挟まれながらも初めての学生生活を謳歌する話。▼グリザイア未プレイの方にはナニコレなところがちょいちょいあるかもしれませんが、特に問題なく読めると思います。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993/993/-|お気に入り:38|感想:2|投票者:4|平均:3,862 字 除外
連載 6 話
全 19,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/679/64|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,174 字 除外
連載 11 話
全 39,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフなどの語録が頻出します。苦手な方は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,764/303/67|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,604 字 除外
連載 2 話
全 6,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:23
[!]
なあんか知らんうちに幻想郷に来てしまったscp-173。▼なんだかロリロリローリロリな感じになってしまったが、まあこまけえこたあいいんだよって事で取り敢えずいつも通り気の向くままに人間ぶっ殺してたらなんか色々ヤバい奴らが出てきてしまう!▼果たして173はこの世界で生き残れるのか!?▼っていう探しても出てこなかったので自己供給しようと思って作った初投稿作品です。▼文章とか言い回しとかは注意したけどなんかおかしな所あったら言ってね。▼あと更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 1 話
全 4,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
 ゲマトリア所属「マエストロ」に、彼の芸術性を見込んで愛玩人形製作を依頼したシャーレの先生。▼ しかし先生の依頼の内容に反して、完成品として生きている少女を贈られた先生は、折角ならばと、彼女達を生徒としてシャーレへと迎え入れた上で、人工天使の少女達に、仕事などの他に先生としての仕事で得てきた人脈やコネを利用して様々な体験をさせてあげる事にした────。▼ ◆▼ 本作は第4部に当たります。▼ 第1部からお読みになった方が分かりやすいとは思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411/410/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,730 字 除外
短編 2 話
全 4,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:16
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,002/850/410|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,240 字 除外
 終末世界のナイチンゲール
原作:ヘブンバーンズレッド 作:行き場のない串焼き
連載 1 話
全 4,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
閉鎖された学園、知らない人と誘拐される、体育館に集まれと言われる…でもコロシアイデスゲームなんてないんだよ!ナイチンゲールがいる限りね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/192/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,502 字 除外
連載 3 話
全 3,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:23
[!]
うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/318/345|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:1,167 字 除外
連載 1 話
全 1,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:03
[!]
「陰陽師」それは古くから怨霊などを祓うものとして存在していた。この物語はそのうちの一人である陰陽師占部渚と肉親の救済を望むクレイジーオカルトロリのお話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/167/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,829 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧