小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネットミーム (18件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:33
[!]
NIKKEの二次小説少ないねんな……▼自分で作るねんな……▼なんかギャグになったねんな……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/64/231|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
 RE:これ神秘やない、トリオンや…
原作:ブルーアーカイブ 作:ワートリもブルアカもエアプ
連載 20 話
全 67,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:30
[!]
ブルアカの知識とワートリの力とネットミームと語録で自分の目指すハピエンを目指す!そんなお話です。▼この作品は自己解釈マシマシの作品です。こんなの原作にない!とか原作ではこういう設定だった!とかは受け付けてません。あくまでスーパーアホアホクソにわかプレイヤーが書いている作品の一つにすぎません。なので、あまり考えずにこの作品を見てくださると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,212/42/452|お気に入り:100|感想:5|投票者:4|平均:3,368 字 除外
連載 13 話
全 47,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフなどの語録が頻出します。苦手な方は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,149/24/132|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,618 字 除外
 原作1ミリも知らない奴のブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:ブルアカアニメ化おめでとう!!
連載 3 話
全 21,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:42
[!]
ネットミームでしかブルアカを知らない人間が書いたブルーアーカイブ。▼先生は髪の薄いマッチョで、モモイは包丁を持っていて、ナギサ様が脳を破壊されることは知っている。あとヒフミは覆面と水着を着けて強盗する変態。▼※原作知識なし系オリ主ではないです。作者が原作未履修です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/8/43|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:7,270 字 除外
短編 1 話
全 1,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:27
[!]
▼ 完全な短編です。▼ 文字数が少なく終わりまでの間隔がない方がいいと思いました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,489/60/248|お気に入り:11|感想:6|投票者:1|平均:1,091 字 除外
完結 5 話
全 11,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:56
[!]
ネットミーム”戦犯ちゃん”のIF小説。▼引用(ピクシヴ大百科 戦犯ちゃん項目)▼https://dic.pixiv.net/a/%E6%88%A6%E7%8A%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93▼当方オリキャラの弁護人さんの夢小説的なものになります。▼5話で完結。地の文極力少なめ、会話多めの台本的なもの。▼ご一読、感想頂けると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/1/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,267 字 除外
連載 4 話
全 7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
21:55
[!]
TVシリーズでガワラMSサイコー!演出!音響!バンク多いけどカッコいい!▼シナリオ?なにそれ?で、脳死してたのが▼FREEDOMで、浄化された結果▼結局地獄なCEでも、ふわふわ日常が読みたい▼ってなったけれども▼生まれないから、電波を垂れ流しに来ました。▼初投稿になるので不手際あれば指摘願います。▼次話書いてる中で、なきゃあかんかなってタグを追加▼技術検証絶対、わずかなズレも許せない、俺TUEEE絶許▼特定CP以外論外、FREEDOMの…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,488/30/44|お気に入り:100|感想:6|投票者:1|平均:1,759 字 除外
短編 1 話
全 2,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
19:36
[!]
▼変人提督と艦娘のコメディ。▼なんか時代を感じるネタとかあるらしいよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,847 字 除外
短編 1 話
全 1,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
06:38
[!]
▼ 無いヨ!あらすじ無いヨ!▼※タイトルの通りです・・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):567/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,760 字 除外
短編 1 話
全 1,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
22:46
[!]
阪神タイガース日本一おめでとうございますネタです。▼勢いだけで書いてますのでネットミームなどが含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/1/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:1,198 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧