小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニケ (75件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:33
[!]
NIKKEの二次小説少ないねんな……▼自分で作るねんな……▼なんかギャグになったねんな……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
連載 3 話
全 11,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:41
[!]
「青ざめた血」を求めた『狩人』さんだったが、全てが終わって目を覚ましたらNIKKEの世界に転移していた。▼ ラプチャーというのはよくわからないが、『宇宙』から来たというのなら狩らない理由はないよなぁ! とばかりに襲いかかる。▼ ビルゲンワースか医療協会の仕業かわからんし、ラプチャークイーンというのがトゥメルの女王と関連があるのかもわからんが、ぶっ殺せば解決だ!▼ 獣狩りに疲れた狩人さんが、いつか平和なアーク生活を夢見て頑張るお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/813/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:4|平均:3,913 字 除外
連載 2 話
全 12,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:23
[!]
▼This コミュニケーション、完結おめでとうございます。▼ですが二次創作がハーメルンに二つしか無くて絶望しました。▼趣味全開の二次創作です。▼ヒロイン(?)は椎名ひより。次点で坂柳有栖。▼デルウハ殿が三食食べられる状態でよう実世界にいたらこんな感じに行動するかな、という場面をちょこちょこ書く予定(亀更新)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/863/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:6,109 字 除外
連載 4 話
全 24,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:00
[!]
人類は、突如襲来した怪獣たちにより危機に瀕していた。▼その中でも最強の一体ゴジラに人類は多くの被害者を出していた。▼ゴジラによる被害の影響で両親を失ったジェームズ・コナーは兵士に成長した。▼彼は、やがて人間とコミュニケーションのとれる怪獣コングと彼女と通じ合う少女に出会う。▼彼は彼女とコングとともに怪獣たちへの復讐を決意する。▼本作は「世界の終わりで愛し合った二人」https://syosetu.org/novel/304148/ と世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/296/393|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,132 字 除外
連載 4 話
全 5,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:47
[!]
御本人に許可はもらいました▼またろー様作【ゴッデスの欠番ちゃん】▼https://syosetu.org/novel/333655/#▼自作【ラプチャーになったが、ニケを守りたい】▼https://syosetu.org/novel/337363/#▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/211/290|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,282 字 除外
連載 3 話
全 8,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
04:34
[!]
pv風あらすじ▼カウンターズ部隊は奇妙な人達と遭遇した。1人は15歳程の少女。その頭には人工的では無い自然な兎のような耳が生え、猫のような耳を生やした薄緑の服を来た女、頭に角の生えた赤と黒を基調とした女。そして顔を仮面で隠している正体不明の人間。近くにゲートキーパーの反応はなくどうやってここに来たのか。そして新たに出た新型ラプチャー群レユニオン。彼等の正体とは。アークナイツ、勝利の女神NIKKEコラボストーリー死生両難 「共に戦いましょ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/97/102|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,723 字 除外
連載 5 話
全 58,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
16:32
[!]
この物語は『この素晴らしい世界に祝福を!』と『魔法陣グルグル』のクロスオーバー二次創作です!▼物語はウィズ魔道具店の店主であるウィズがカズマたちに不思議な魔法陣の書かれた巻物を渡すところから始まります。▼アクセルの街随一の問題児パーティーのカズマたち、そしてお調子者勇者のニケやグルグル使いの魔法使いククリたちなどによる2つの世界を巻き込んだとんでも珍道中が今始まる!▼一部他作品のゲストが登場することがあります!▼pixivでも投稿してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/61/139|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:11,670 字 除外
連載 16 話
全 19,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:50
[!]
花海陽菜は、宮益坂女子学園 高等部の一年生で、▼神秘的で美しい容姿を持っているのも、関わらず、▼重度のコミュニケーション障がい、▼サヴァン症候群で、ネット中毒者であるが、▼優秀なハッカーとして、政府や企業の不正を暴き続けていた。▼そんな、花海陽菜は、時折を得て、▼鳳えむや草薙寧々と出会い…▼えむと陽菜、正反対の二人が、▼彩る、学校生活が、幕を開ける!▼プロセカ小説シリーズ 第七弾です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,048/10/23|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:1,201 字 除外
連載 1 話
全 1,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
21:17
[!]
▼フルダイブ型のRPGゲーム、EXオンライン。そこではプレイヤーたちがさまざまな冒険に挑み、様々な職業を楽しんでいた。しかし、突如として生産職に危機が訪れる。生産職プレイヤーたちの中で、ホリオ、タタキ、そして他の仲間たちが不安と懸念を共有し、生産職の存続を模索するために動き出す。▼ホリオたちは噴水広場での会合を持ち、それぞれの職業における戦闘力の弱さや生産職の重要性について議論する。彼らは自分たちの仕事がゲーム内の経済やプレイヤーの冒険…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,716 字 除外
完結 36 話
全 177,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
17:55
[!]
──抹茶スイーツに目のない毒舌家男子高校生〈夏目朝陽(なつめあさひ)〉の日常ミステリー風青春ラブコメ(本編。男性向けラノベ。連作短編)。▼──コミュニケーションに難のある小学四年生〈わたし〉の少女漫画風ラブストーリー(幕間。シリアスベース。中編)。▼──そして、夏目朝陽視点の本編に登場した人物のうち誰が〈わたし〉かを推理する、犯人当てめいたメインヒロイン当て。▼以上の三つが本作のコンセプトです。主にミステリープロットの枠組みを用いていま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/9/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,942 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧