小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番外編 ジャンル:恋愛 (7件)

  • 連載 2 話
    全 4,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:02
    [!]
    大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
    短編 1 話
    全 1,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/05
    20:00
    [!]
    ▼「私は月のような優しい貴方が…」▼「俺は輝く星のような明るい君が…」▼「―好きです」▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼全編7話:本編5話 番外編1話 後日談1話▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,113 字 除外
    連載 108 話
    全 410,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    14:57
    [!]
    魔王の《王族狩り》から奇跡的に生き残ったオリアンナ姫は、身分を隠し辺境の城塞都市で領主家の男子オーリンとして育った。▼屍食鬼に覆われたエステラーン王国から、年に一度、聖鳥の助けを借りて会いに来る婚約者であるセルジン王に恋心を抱くが、王の時間は十五年前から止まったまま。▼ようやく王の影が迎えに来るも、婚約を破棄され、最後の《王族》として女王となるよう要求、王配候補を宛がわれる。▼王の婚約者に戻るため、何より愛する王を助けるためには、《ソム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,941/1/27|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,799 字 除外
    連載 10 話
    全 12,937 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/12
    23:30
    [!]
    これはとあるとても可愛い女の子と▼過去にトラウマを持っている男子高校生の2人の物語である…▼……ちなみにこの可愛い女の子妹だったりする▼※この小説は私が書いている一匹狼と気弱少女の番外編的なのになってます▼春のためにあるので花音さんは出てきません▼春のためだけに作られた話です▼よろしくです▼…ちなみにひたすらイチャつくだけです▼話を求めないでね。俺は言ったぞ▼
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):887/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:1,294 字 除外
    連載 9 話
    全 60,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/30
    23:08
    [!]
    これは、大手文具店の佐倉工房に勤務する若手営業マンの竜源院信次(23)と営業課の課長である"鬼上司"東條理絵(33)の身分差&年の差カップルが作るほのぼの物語である。▼仕事には厳しいが、プライベートでは癒してくれる飴と鞭型カノジョの理絵とちょっと弱気で甘えん坊な若手イケメン営業マンの信次…果たして、結婚という名の社(カップル)内目標を達成できるのだろうか?▼注意▼・この物語はオリジナルです。▼・イチャコラあり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,342/2/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:6,692 字 除外
    連載 7 話
    全 18,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/17
    21:26
    [!]
    『自分らしく生きなさい』▼ おじいちゃんが言ったその言葉を、俺はずっと忘れずに生きていく。▼ だから俺は『ぼっち』になった。なりたかったわけではないけど、そうなってしまったものはどうしようもない。▼ 自分らしく生きる。俺は自分が思った道を、進んでいこう。▼ ――これは、高校生活早々に『ぼっち』になってしまった平坂唯斗の周りで起きる、ドタバタ騒ぎを書いた物語である!▼ ――果たして唯斗は自分らしく生きることが出来るのだろうか!▼ ※幼馴染…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,200/-/5|お気に入り:69|感想:11|投票者:2|平均:2,648 字 除外
    連載 12 話
    全 23,346 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/05
    14:13
    [!]
    これは、戦場起動の番外編です▼先に本編を読むことを強く推奨します
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):648/-/-|お気に入り:5|感想:13|投票者:3|平均:1,946 字 除外



    元自衛官が描く、語られなかった物語

    推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


     結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
     それにより、旧日本軍が...
    (全文表示)


    推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧