小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下心 (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:02
[!]
大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
 とある科学の変幻火炎
原作:とある魔術の禁書目録 作:今のはメラではないメラゾーマだ
連載 4 話
全 16,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
08:00
[!]
転生レベル5オリ主が好奇心と下心だけで行動して原作を引っ掻き回すお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,672/10/15|お気に入り:114|感想:0|投票者:4|平均:4,105 字 除外
連載 16 話
全 67,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
00:00
[!]
▼ 良心があるからこそ、下心よりもそれが勝る。痛みが分かるからこそ、優しく出来る。善悪だけではなく、その視点からも人の動きや心情を見て生きてきた一人の青年。嘉義蒼輔。▼ 彼も痛みを受けたからこそ、憎悪や暴力、エゴに頼らず人と向き合おうとしてきた。良心があったからこそ、人を助けることや罪の重さを分かり今を真っ当しようとしてきた。愛する気持ちがあったからこそ、大切なものを守ろうとする覚悟が生まれる。それは未来でも変わることはないだろう。彼の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,233 字 除外
短編 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
23:05
[!]
64巻613話をn回繰り返している山中いのによるささやかな反撃。▼(タイムループを繰り返しているいのちゃんが偶然dbの世界に掠ってしまったところ伝説の戦士たちに遭遇してしまいうーんおめぇ金髪だしなぁまあいいかやれるだけやってみっかっていうよく分からなくて安易な協力とむふふな下心しかないスケベおじいちゃんによる修行などによって色々と伝授されて出来栄え的にオラからは免許皆伝はあげらんねぇレベルだけどもう時間がないしダメだったらまた戻ってくれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/3/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,740 字 除外
連載 21 話
全 69,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/21
00:00
[!]
 ▼「俺は人間が嫌いだ。いつも欲に溺れていて、下心が透けて見えるからだ。」▼ ……だけど、▼ 「俺は人間が大好きだ。楽しく話しているだけで心が満たされ、そばにいるだけで暖かい気持ちになるからだ。」▼そんな訳ありの人間?がひょんなことで幻想郷に迷い込んでしまった!▼そんな訳ありの人間が人として成長するための新たな生活が始まる…。▼料理あり!恋愛あり!戦闘あり!中二病ありの好みを詰め込んだ東方二次創作小説です。ニヤニヤしながらみてやってくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,154/2/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,299 字 除外
連載 6 話
全 22,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/13
20:14
[!]
これは、下心から765プロにてアルバイトを始めた少年と、アイドルたちの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,154/-/-|お気に入り:104|感想:6|投票者:2|平均:3,829 字 除外
連載 19 話
全 48,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/13
04:50
[!]
きっかけはくだらない下心…▼ニートから勇者へ!▼平和の為?にいざ冒険!▼涙ナシ!笑いチョイ!の心温まるようなそうでないような物語▼勝つのはどっちだ!?正義か支配か!?▼そんなくだらない物語!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,562 字 除外
連載 37 話
全 72,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
20:32
[!]
聖櫻学園高等部の2年路裏(ミチウラ)紺(コン)、困った人は放っておけない正義感のある男である。又周りからの信頼も厚く色々な人に好かれ、親しまれているのであるが…▼紺「ぐへへへ…苗ちゃんスマイル!モモちゃんニーソ!やべぇ想像したら…」▼この男、ロリコンである!圧倒的変態なのである!▼そんな彼が下心を見せ妄想しつつも学年関係なしに小さい子、自分の好みのおっとり、癒し系な女の子と過ごし、時には力になって人として、男として成長する…▼これはそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,995/-/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:1,948 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧