小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人見 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 2 話
    全 4,491 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/21
    00:17
    [!]
    クール美少女に恋した、大人しい人見知り少女の物語と▼『ゲーム』という共通点をもとに集まった少女たちの友情物語▼※タグは増やすかもです。アンチ・ヘイトタグは念のため。▼※投稿速度はマイペース
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):102/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,246 字 除外
    連載 33 話
    全 120,440 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/25
    10:00
    [!]
    世間一般的な高校生、霧島ヒロトはあまりにも変化のない日常に退屈していた。▼何かもっと楽しいことは無いんだろうか。▼そう考える毎日に、遂に終わりがやってきた。▼『異世界に行きたい』▼不意に呟いたその言葉が、別世界の神によって気まぐれに叶えられてしまったのだ。▼突然の出来事に目を白黒させる彼に、その神はこう告げる。▼『気まぐれに呼んだお詫びにサポートしてあげるから、このまま異世界に移住してみないか?』▼断る理由のない彼はその提案を1つ返事で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,688/-/1|お気に入り:17|感想:5|投票者:0|平均:3,650 字 除外
    連載 2 話
    全 9,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/18
    18:02
    [!]
    高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):398/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
    連載 30 話
    全 70,683 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/26
    15:31
    [!]
    人見知りの女の子、百合とその親友たちが送るほのぼの日常もの▼弱くて、醜くて、みっともない、だけど優しいあなたに、そっと寄り添える作品になればいいなと思っています。▼※百合要素があります
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,217/-/-|お気に入り:11|感想:28|投票者:2|平均:2,356 字 除外
    連載 8 話
    全 56,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/27
    00:00
    [!]
    西暦1999年7月18日。預言の年とされた日に月より現れた恐るべき怪物『月光獣(ルー・ロウ)』。▼既存の近代兵器を悉く無力化したこの恐るべき怪物と対等に戦えるのは月光獣の登場と同時期に現れた、美女のみが操れる異形の武器、美麗装飾を使う『絢爛美姫(プリマ・ヒロイン)』のみだった。▼しかし、美しき女性のみにしか使えないこの兵器の登場によって現代社会の価値観は女尊男卑の社会構造へと一変していくのであった。▼それからおよそ百年後。2101年の現…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,739/2/1|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:7,121 字 除外
    完結 16 話
    全 83,183 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/08
    21:35
    [!]
     極限まで発展した世界があった。しかし、その世界は全ての終わりを迎えた。▼ 全ての終わりに唯一人見逃された全知全能の神は再び世界を創り出す。全ての終わりが訪れない世界を求めて。▼ そして時は巡りて新大正、電気の代わりに新型蒸気機関で発展した時代。全ての終わりを迎えた世界の平成と呼ばれる時代。▼ 怪しい天狗面の男に襲われている小百合を助けたのは、一般常識に対して少しだけフリーダムなエクスとマキナの二人だった。▼※小説家になろう様とのマルチ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):625/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,199 字 除外
    連載 1 話
    全 4,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/01
    22:23
    [!]
    人見知りで本当の自分を表にだせない中学2年生少女、愛田未来。▼未来の親友で同級生、フレンドリーで誰とでもすぐに仲良くなれるちょっぴり幼い桜ひより。▼ある日の朝、未来は目が覚めたら今から4年後の姿になっていた。▼そう、4年後にタイムスリップしてしまった。▼『私、あの王冠があれば未来に行けるんだ…』▼未来はひよりにそのことを隠す中、ひよりにもある秘密があって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):176/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,100 字 除外
    連載 2 話
    全 8,313 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/02
    14:26
    [!]
    ある日全世界に流れた謎の放送(?)……▼それは神による人類虐殺のゲームの始まりだった。▼普通の高校に通う人見知りのボッチ剣道少女美羽(みわ) 知代(ともよ)も全人類を対象としたこのゲームの参加者となってしまう。▼天使による攻撃に次々と死んでゆく人々。▼目の前で屍となっていく知人、友人、家族。▼期限は地球上から人類がいなくなるまで。▼助かる方法はただ一つ。▼神と契約してノアの方舟に乗る事。▼果たして彼等は壮絶な戦いを切り抜け生き残る事が出…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):273/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,157 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

    推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


    異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
    お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
    (全文表示)


    推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧