小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にしたい 原作:二次創作 (232件)総合 オリ

連載 6 話
全 47,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,895/1,138/632|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:7,863 字 除外
連載 1 話
全 2,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:36
[!]
九州の東方、陸の孤島とも言われている田舎の学び舎の一生徒である主人公。▼昼間、学校で居眠りの多い彼女は、▼夜間、人のいない河川敷のタープで一人走るのが生き甲斐だった。▼とある日、▼"レイブンズ"と呼ばれるURA非公式の夜間レースの委員会に務める▼ウマ娘 フラドラ(フラグドライブ)に見つかり▼「入会しないか」と持ち掛けられる。▼初めは断っていたが、彼女やその他のウマ娘と走ることによって、レースで走る事に▼興味を持ち始め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/106/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,132 字 除外
連載 11 話
全 17,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
16:00
[!]
ブルーアーカイブの世界にやって来た者の物語▼主人公はブルアカをあまり知らない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,448/530/962|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:1,616 字 除外
短編 18 話
全 30,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:15
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあなたは‥‥‥‥私のものよ♡」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,569/100/188|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:1,713 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,778/104/159|お気に入り:71|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
連載 1 話
全 6,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:28
[!]
生徒と一緒に寝たい……▼ホシノおじと一緒に屋上で昼寝したい……▼ヒナ吸いしてよしよししながら抱き枕にしたい……▼イロハと怠惰なサボり寝をしたい……▼よし、一緒に添い寝したいという願望を書きつけよう
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,060/23/36|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:6,335 字 除外
連載 62 話
全 145,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:36
[!]
急に女子校に通う羽目になり、さらに二年生なのに一年生に転入させられた桜木 悠那(さくらぎ ゆうな)。▼その中で再会した幼馴染や親友との日常。▼日常を守るために奮闘をする。▼もう何も失いたくないから…▼その日常をいつも通りに過ごすために,,,▼学校生活の中にある恋愛と青春と秘密で織りなす物語。▼危険なこともある。▼自分たちのやり方でそれらを守っていく▼果たして平和に過ごせるのか。▼そして昔の約束を果たすために、▼彼らはどうしていくのか▼今…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,682/25/27|お気に入り:93|感想:4|投票者:2|平均:2,350 字 除外
連載 1 話
全 4,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:30
[!]
怪獣やドラゴンのブレスを再現したい。そんな思いで魔法を極め続けた少年は最初期の魔法師の家系。才能で全てが決まる弱肉強食の魔法師の時代、ブレスで全てを吹き飛ばす少年の物語。▼3期アニメ化おめでとうと最近のゴジラ映画盛り上がりに触発され何かをクロスさせた作品にしたいと思いました。作中では架空の生物は登場せず擬人化でもなく技や能力のみです。魔法科高校にそんな魔法師がいたらと思い投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,614/65/75|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:4,771 字 除外
 コードギアス☆堕天のハジケリスト☆
原作:コードギアス 作:ナイツオブラウンズの末席くん
連載 5 話
全 14,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:28
[!]
コードギアスをハッピーエンドにしたい!!そうだ、スパロボ要素としてハジケリストを他世界から送り込もう!!▼主人公「まあ、僕が来てあんまり変わらないよ?」▼大勢の皆様「「「めちゃくちゃだわ!!ツッコミが追い付かないわ!!」」」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,410/111/150|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:2,936 字 除外
連載 6 話
全 13,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:01
[!]
 人はいつか死ぬ。▼ それが明日か百年後かは知らないが、やりたいことを制覇するには……『人生』というものは、短すぎる。▼ ──しかし『死後』は、永遠である。▼ …………未練のある『永遠』は、あまりに辛い。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,064/38/37|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,259 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧